人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都からのお友達♪♪
誰かな~??もうお分かりですよね~♪♪
そう~バジルちゃん&ビオラちゃん♪♪

後日ゆ~っくりupさせてもらいますね~
ちょっとだけ集合写真をお見せしちゃおう~(▼-▼*) エヘ♪
全員が正面を向いている写真が撮れなくて・・・
こんな写真になってしまってごめんなさい・・・
京都からのお友達♪♪_f0060689_18404638.jpg

M氏さんにおやつもらうのに必死~!!
京都からのお友達♪♪_f0060689_18461176.jpg


長野に戻ったら他の可愛い画像もたっぷりupしたいと
思うので、待っていて下さいね~(*゚ー゚*)ポッ!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2009-01-06 18:48 | Friend
<< お久しぶりです~♪♪ 2009年 初のお出かけ♪♪ >>