人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです~
横浜帰省編まだ続きますよん♪

1月10日のお話です~♪♪

この日の我が家は日暮里の繊維街に生地の物色に~("▽"*)

そうしたら、ナンとナンとあのお友達も偶然来られる~との事だったので
近場で一緒にランチしてきました(*゚ー゚*)ポッ!

向かったのは舎人公園の近くにあるHOLAさん~!!
白とブルーを基調としたとっても綺麗なカフェなの~♪♪
ワンコ用のクッキーも出してくれちゃうのよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
お久しぶりです~_f0060689_0175792.jpg

お料理も美味しかったよぉ~
お久しぶりです~_f0060689_029271.jpg

そしてお会いしたお友達はね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お久しぶりです~_f0060689_0173311.jpg

ナンとお仕事で北海道から東京に来られていた
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さん、蘭丸ちゃん
@Baydachs1996のみっちゃん、セナくん、アイルちゃん、空くん
ダウのきもちのcheeseさん、ダウくん

すっごくすっごくお久しぶりです~♪♪
ハンドメイドの話や、躾のアドバイスをしてもらったりして、
とぉ~っても楽しかったな~(*゚ー゚*)ポッ!

途中こんな可愛い姿まで見られちゃったし~
3ワン揃ってびよ~んと首が亀のように伸びてくるのよぉ~(*≧m≦*)ププッ
お久しぶりです~_f0060689_0272469.jpg

今回は全然写真を撮らなかったので、これだけなの。。。
ごめんね。。。。(T▽T;)

久々にお会い出来て、本当に嬉しかったです~♪♪
声をかけてくれたみっちゃん♪
本当にありがとね~!!!!
今度は是非お散歩も一緒にねd('∀'о)ネ♪

こちらのコメントはcloseしますので、上の記事にコメントを
お願いします~♪♪
by puripuri525 | 2009-01-27 00:31 | Friend
<< ストサンオフ会♪♪ 完全復活の週末♪♪ >>