松本散策♪
本日も画像がたんまりです~♪
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~!!


この日はとぉ~っても良いお天気!!
いつか行ってみたかった松本散策に行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはやはり国宝松本城へ~!!
色々な角度から撮ってみたよっ
f0060689_1433240.jpg

松本城はワンコNGと知っていたので、写真だけ撮ってこよう~と
思っていたのです♪

でもNGなのはお堀の中だけだったみたい♪♪
お堀の外は入っても大丈夫だったので、思ったよりも周りをお散歩できました!!
↑上から3枚目の北アルプスと松本城のコラボがお気に入り~!!(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンもしっかり松本城を見てきました(たぶん・・・笑)
f0060689_1472956.jpg

こうして国宝をクッキーとプリンと見られるのは
とってもありがたい!!
f0060689_149171.jpg

f0060689_1501391.jpg

記念にショットも撮らないとね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_1535792.jpg

f0060689_1544086.jpg

f0060689_1545778.jpg

松本城をたっぷり満喫した後は、近くに公園を発見!!
ちょっと行ってみようか~!!(▼-▼*) エヘ♪

あがたの森公園というみたいだよぉ~
池もあって、まったり出来そうな公園でした♪
でもちょっと狭かったかな~??
f0060689_1555492.jpg

そしてお次は~この辺でランチにしましょう~!!
と「nico」へ("▽"*)

あまり広くはないけれど、
とってもとっても可愛いカフェでした!!
f0060689_202675.jpg

焼き鳥丼だったっけ~??
とっても美味しかったよぉ~♪♪
f0060689_22219.jpg

そしてお腹もいっぱいになったら
やっぱり歩かないとね~d('∀'о)ネ♪
という事で、本日2番目の目的地
信州スカイパーク

ここは1度だけ来た事があるのですが、
色々なゾーンに分かれていて
とにかくめちゃめちゃ広いの~!!!!!
今回はゆっくり散策してみたかったの~♪♪

6500mコースと2500mコースがあったよっ
1周すると9キロ??4時間位かかるのかな~??
f0060689_264990.jpg

本当はね、1周してみたかったけれど、スタート時間が遅かったので
6500mにしたよっ(▼-▼*) エヘ♪
プリンは大好きなブタちゃんを咥えながらのお散歩~
f0060689_210223.jpg

そしてその後はちょっとだけ走ってきたよぉ~
(ちなみにここにはランもあります♪無料)
f0060689_2113041.jpg

初めは雪なんて気にしない~とばかりに
ブタさんに突進していたプリン♪
やっぱり冷たかったみたい~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2131874.jpg

たっぷり運動をして良い1日になりました~♪♪
また雪のないスポットも探すからね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
一緒に歩こうね(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-31 01:10 | Outing
<< 3周年になりました♪♪ 雪遊び♪♪ >>