またまた雪遊び♪♪
この日はとぉ~っても良いお天気!!
また雪遊びに行ってきたよ~!!

でもね、実はわたくし。。。雪道を運転できないのです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前、雪道を運転してものすごぉ~く怖い思いをしたので、
それ以来恐ろしくて。。。

この日は平日だったのでぷりぱぱはいないし。。。
でもね、お友達のアンちゃんママさんがね、
我が家まで迎えに来てくれたのぉ~!!
めちゃめちゃ嬉しかった~♪♪
本当にありがとね~!!

クッキーとプリンも一緒に乗せてもらって
前回も遊んだあの場所へ~!!

真っ青な空に真っ白な雪~!!
ポカポカで全然寒くなかったよっ
クッキー・・・はしゃぎすぎじゃない~??(*≧m≦*)ププッ
f0060689_205254.jpg

現地で他のお友達とも待ち合わせ~!!
一緒に遊んでくれたお友達はね♪

アンジェラちゃん、マリンちゃん、アンちゃんママさん
ラムちゃん、エルちゃん、ラム☆エルママさん
初めまして~の
音色ちゃん、獅亜ちゃん、獅音くん、ママさん、パパさん
f0060689_20133962.jpg

これより画像メインとさせてくださいね~!!

みんなすっごくすっごく楽しそうだったの~
そんな元気いっぱい嬉しそうに遊んでいる姿を
見てやってね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20101786.jpg

f0060689_20192552.jpg

f0060689_20193715.jpg

f0060689_20195381.jpg

みんなで一緒に走ったり~追いかけっこしたり~
本当に楽しかったね~
はしゃぎすぎて自分も汗かいちゃったよ。。。(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20291724.jpg

また是非是非雪遊びしましょうね~♪♪

そしてね、この後はラム☆エルママさんのおウチに
お邪魔する事に~(用事があったので~)

ここでも追いかけっこをしたり、プリンはお転婆ぶりを発揮したり~(笑)
お昼寝したり~とみんな楽しそうだったよぉ~!!

ママさん達はというと~
ハンドメイドの話をしたり~ワンコの話をしたり~と
話は本当に尽きないよね~
気が付いたらすっかりまったりと長居してしまいました。。。。
ラム☆エルママさん、本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最後に恒例のショットだよぉ~
おウチの中なので、みんなで裸ちゃん~♪♪
いつもみんなお洋服を着ているから、何だか見慣れなくて
新鮮だわ~!!!
f0060689_2029359.jpg

たっくさん遊んでくれて本当にありがとうございました~!!
また一緒に遊びに行きましょ~d('∀'о)ネ♪

ごめんなさい。。。ちょっと多忙の為
コメントはcloseさせてくださいね。。。
また落ち着いたら皆様の所にもお邪魔させて頂きます~

しばらく読み逃げが続いてしまうかもしれませんが
お許しを~(T▽T;)

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-10 20:35 | Outing
<< 締め切ります~♪♪ 3周年になりました♪♪ >>