上田城址公園
この日は上田城址公園に行ってきました~♪♪
春になると桜がとぉ~っても綺麗なのですが、
まだまだ、春は先になりそうだね~。。。
公園に続く1本道♪
木に囲まれた1本道って大好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2145344.jpg

思わずパチリと~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_216693.jpg

ここに来たのは3回目くらいかな~??
桜とお城のコラボがとっても素敵なの♪♪
f0060689_219234.jpg

まだ寂しい感じがするけれど、春になったら
桜も見に来ようね~♪♪
f0060689_2110301.jpg

まだお花が全然咲いていないからかな~??
園内はがら~んとしていたよ~
f0060689_21114253.jpg

f0060689_21124125.jpg

色々な建物や景色を眺めながらの
お散歩が一番好きなわたし~(▼-▼*) エヘ♪

プリンは走るのも大好きだけれど、
クッキーは色々な所を一緒に歩くのが好きなんだよねd('∀'о)ネ♪

初めて訪れた所、久しぶりに来た所♪
そんな所に来ると
余計に嬉しくなっちゃって仕方ないみたい~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21143920.jpg

園内をたっぷりお散歩した後は~♪
久しぶりの小布施に行ってみたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21174548.jpg

小布施の街をたっぷり満喫~!!
色々なお店があって楽しかったね~♪

**こちらのコメントはcloseしております~コメントは一番上の記事に
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ**

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-25 21:29 | Outing
<< 軽井沢スノーパークへ 松本散策-with my fr... >>