軽井沢スノーパークへ
昨年も行った軽井沢にあるスノードッグランに
またまた今年も行ってきたよぉ~!!
f0060689_21231569.jpg

ここはスノーパークにドッグランが併設されているのです~♪♪
今の時期だったら間違いなく雪が沢山あるのに、
この日は全然なくて、普通のランだったね~!!
f0060689_2124037.jpg

プリンはやっぱり雪の上より芝の上の方が
断然元気元気なので、良かったのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!
プリンと土の色が同化しているしぃ~。。。(*≧m≦*)ププッ

フレブルちゃんに気に入られちゃったみたいで、
ずっ~っとマークされておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21255739.jpg

クッキーはランに来てもあまり走らないんだよね~。。。。
お友達とご挨拶するのが好きみたい!!
f0060689_21275728.jpg

ブタちゃんを一生懸命救助しようと頑張るプリンと
鈍ちゃんなのに、意外とチャレンジャーのクッキ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_21292524.jpg

そしてその後は旧軽井沢通りへ~!!
大好きなジャムのshopを見たり~雑貨を見たり~♪
人の沢山いる所が大好きなクッキ~!!
もぉ~ウハウハでした。。。(;^◇^;)ゝ
f0060689_2131127.jpg

そしてラストはかなり遅めのランチ~!!
この軽井沢プリンが美味しいのよぉ~♪♪
f0060689_21331760.jpg

早く緑を眺めながらのランチをしたいね~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

**こちらのコメントはcloseしております~コメントは一番上の記事に
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ**

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-25 21:45 | Outing
<< 一気にup♪お出かけ編 上田城址公園 >>