人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃・・・横浜帰省編
いつのお話でしょぉ~・・・・
年末年始に横浜に帰省していましたが、
その時のお話です。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっとね、upしようと思っていたのだけれど、
タイミングを逃し、ノビノビになっていたの。。。

このままだとお蔵入りしてしまいそうなので、
本当に今頃だけれど、3つの記事をさくっとupしちゃいま~す(▼-▼*) エヘ♪

お時間のある方は↓も見て頂けると
嬉しいです♪

先ずは大好きな富士山を見に行った時のお話~!!!
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1445520.jpg

年に何回かは必ず訪れる富士山♪♪
いつも夏には行くのですが、昨年は行かれなかったのぉ~
やっぱり年に1度は見たいよね~という事で
この寒い時期に行ってきたよ~

やっぱり富士山は形もほぉ~んとに綺麗で
bigbig!!
見ているだけで、心が和みます~!!
大きな富士山を目の前に大はしゃぎするクッキー&プリン&わたしぃ~(▼-▼*) エヘ♪
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1474938.jpg

でもね、この日は風が強くて冷たくて
とんでもなく寒かった。。。。(T▽T;)
長居できず、早々に退散してきたの。
最後にショットを~と頑張って撮ったけれど、
クッキーもプリンも寒さで顔が強張っていたよ。。。
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1503740.jpg

寒い中、頑張ってくれてありがとね♪♪
冷え切った体を温めましょう~という事で
ランチランチ~(*゚ー゚*)ポッ!

シチューのお店に行ってきたよっ!!
ぷりぱぱがクリームシチューで私がビーフシチュー♪
お肉がとぉ~っても柔らかくて本当に美味しかったです~!!!
体が温まると、クッキーとプリンの表情もニッコリ~!!
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1545078.jpg

富士山を見られて大満足~(私がねっ♪)

そしてその後はちょっとだけ、何処かをお散歩をしたのだけれど、
寒かったので、写真を撮らなかったの。。。
なので何処に行ったのか忘れちゃったよ。。。(笑)

そしてその後は良く訪れていたグラモへ~!!!!
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1572221.jpg

クッキーとプリンも一緒にshopping(▼-▼*) エヘ♪
今頃・・・横浜帰省編_f0060689_1592992.jpg

またグラモにも来ようね~!!

ごめんなさい。。。あまりにも前の話なので
コメントはcloseします~!!

by puripuri525 | 2009-03-10 01:33 | Yokohama Homecoming
<< 2ワンと行く岐阜遠足♪♪ 幕張へ♪♪ >>