2ワンと行く岐阜遠足♪♪
最近、めっきり更新ペースが落ちています。。。(T▽T;)
しかも皆様の所にも全然お邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~♪♪

さてさてこの日はまたまた日帰りで行ってきましたよぉ~
新潟を抜け、富山を抜け、たどり着いたのは岐阜県にある白川郷!!

本日もかなり画像たんまりです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも景色ばっかり撮ってしまいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


白川郷といえば、合掌造りですよね~♪♪
本当は新緑の時期に行きたかったのですが、
ぷりぱぱは断然雪景色!!と言うので少し寒さが和らいできた2月下旬に行ってきました!!
f0060689_1040539.jpg

確か昨年も同じような時期に来た気がするのですが、
今年の方が雪が少ない~!!
でも歩きやすくて、クッキーとプリンにとっては良かったかな~♪♪

う~ん♪やっぱりこの喉か&懐かしさを感じさせる風景がとっても落ち着きます!!
今年は展望台にも登ってみたよっ!
山の中にひっそりと佇む合掌造りがまた素敵♪♪
f0060689_10403981.jpg

f0060689_1045521.jpg

f0060689_10462899.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
f0060689_10472459.jpg


後ね、もう1つこの時期に来た目的があったの~
それはライトアップ!!!
でも。。。。ショッキングな事に1週間前にライトアップは
終わっておりました。。。(T▽T;)

はぁ~雪の中のライトアップ!!綺麗だろうな~
見たかったなぁ~!!
来年こそはっ!!(ってまた来る気~??笑)

そしてその後は色々な所をまったりとお散歩してみたよっ
昨年は一部分しか見ていなかったみたいなの~・・・
f0060689_10513057.jpg

f0060689_10523218.jpg

何かね、ここだけ時間が止まっているみたい!!
そしてタイムスリップをしてきたような気になるの♪♪
f0060689_10554392.jpg

お天気に恵まれて本当に良かったよぉ~!!
これで曇っていたら、きっと寒かっただろうな。。。

そしてやはりここまで来たら飛騨高山~♪♪
f0060689_10562848.jpg

またこの古い町並みがすっごく好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_10565978.jpg

楽しみなのが買い食い~(▼-▼*) エヘ♪
美味しいものをアツアツで食べられるし、ちょっとだけ食べるのが
また美味しく感じるのd('∀'о)ネ♪
焼きたてのおせんべえ、揚げたての飛騨牛のコロッケ♪
f0060689_10582057.jpg

でも一番美味しかったのは飛騨牛の串焼き!!
私とぷりぱぱは霜降り~これがもぉ絶品でした♪♪
クッキーとプリンには赤身を味付けなしで
焼いてもらったよっ!!

かなりの食いつきっぷりでした~!!!
f0060689_1123851.jpg

楽しかったね~!!
夏になる前に色々な所に行きたいな~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-17 11:07 | Outing
<< 帰省してきます♪♪ 今頃・・・横浜帰省編 >>