お蔵入りになる前に・・・・
いつの話だったっけ~??
たぶん2月のお話です~♪♪
お蔵入りになっちゃったら悲しいので、
凄く前の話だけれど、upしちゃいます~!!(▼-▼*) エヘ♪

以前にも何度か行った事のある信州スカイパーク!!
1周すると9キロあるのですが、まだ1度も1周した事がなかったの♪
それでこの日は1周してみよう~と張り切って行ってきたの~!!

でもその前にね、ドッグランがあるから
お遊びタイムだよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンが着ている洋服も冬モノだったね~
f0060689_22133913.jpg

プリンはランに来ていたお友達を追いかけたり~
大好きなブタちゃんで遊んだり~♪♪

片やクッキーは・・・・
ご挨拶周りで忙しかったようです・・・
「いない!!」と思うと、違う飼い主さんにスリスリ~デレデレ~・・・
またまた「いない!」と思うとまた違う飼い主さんに撫でて~とデレデレ~・・・

最後はプリンにアタックされまくり~でした(*≧m≦*)ププッ
f0060689_22152492.jpg

さぁ~ウォーミングアップも終わったことだしぃ~と
ウォーキングだよぉ~!!

今日はどんな感じか1周してみようね~♪
f0060689_22225057.jpg

周りの景色はこ~んな感じ(▼-▼*) エヘ♪
特に何かがあるという訳じゃないんだけれど、
ずっとずっとこの1本道が続いているの♪

だから、走っている人も歩いている人も沢山いるのよ♪♪(って全然いないしぃ~笑)
f0060689_22223614.jpg

1本道って最後まで行ってみたくなるのぉ~!!
f0060689_22253720.jpg

プリンはずっとブタちゃんを咥えたまま歩いていたよっ!!
f0060689_2226488.jpg

途中でショットも撮ったりしたのだけれど、
離さないの~!!

これはやらせじゃなくてね、本当にずっと咥えたままだったのよぉ~
今日は特に「ブタちゃん♪大好き!!」だったみたい~("▽"*)
f0060689_22263736.jpg

こんなオブジェもあったり~
f0060689_22291744.jpg

可愛いおウチが並んでいる所があったり~
f0060689_22301471.jpg

9キロってどれだけ時間がかかるのかな~?
なんて思っていたんだけれど、2時間半だったよぉ~!!

クッキーとプリンは毎日頑張って3時間のお散歩を
しているから、じゃ~毎日9キロは歩いているんだねっd('∀'о)ネ♪

もぉ~シニアだからね~足腰が衰えないように
しっかりと鍛えているの♪♪(と言う自分の為にもね♪)
f0060689_22342367.jpg

そしてその後はまたまた遅めランチでNICOへ~!!!
他にもcafeってあるのかな~??
またもやランチタイムが終わってしまっていたので、
ホットドッグとホットサンドを食べました~♪
f0060689_2234559.jpg

ここのホットドッグとホットサンドが本当に美味しくて
お気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!

もうちょっとしたら、待ちにまったトレッキングの季節だね~!!!
今年は山登りにも挑戦するぞぉ~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


【ちょこっとお知らせ】
実はぷりまま家。。。県内なのですが、またお引越しをする事になりました。。。
その為、ちょっとバタバタしそうです。。。
ギリギリまで更新はしていきたいなぁ~と思っているのですが、
益々皆様の所へお邪魔する時間が取れないかもしれません(T▽T;)
お許しくださいませ~!!!!!
時間のある時にお邪魔させて頂きますね~♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-01 22:45 | Outing
<< ~お花見に行ってきたよっ~ 海だよぉ~ >>