お花見-昭和記念公園-
プリンを心配して頂き、メールや電話を下さったお友達♪
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様でプリンはとっても元気に過ごしております!!

でも1度発症してしまったヘルニアは完治する事はないので、
これからは色々な事に気をつけて行きたいと思います♪♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて~今日は4/5に昭和記念公園までお花見に行ってきたので、
その様子をupしちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪(前日に実家に泊めてもらいました~)

本日も(もぉ~毎回だね~笑)かなり画像多し!!!!!
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいで~す♪♪

私が一番好きな公園!!
遠く離れた長野にいても、やっぱり遥々行きたくなっちゃうの(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーは人が沢山いればいる程、嬉しくなっちゃうみたいで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日はお花見の人がたっくさ~ん!!
それはそれは嬉しそうでした♪♪
f0060689_1234436.jpg

9時半の開園と共に入園♪
早い時間じゃないとね、桜ショットが撮れなくなっちゃうからねd('∀'о)ネ♪

お天気がちょっとイマイチだったので、
青空ショットと一緒には撮れなかったけれど、
でもでも綺麗だねぇ~♪♪
f0060689_12372166.jpg

やっぱり桜っていいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12371474.jpg

クッキーとプリンも一緒に撮ろうねぇ~♪♪
f0060689_12401436.jpg

まだ満開じゃなかったなぁ~8分咲き位かな?
場所によっては5分咲き位の所もあったよぉ~
f0060689_12411014.jpg

f0060689_12425734.jpg

この公園はね、桜だけじゃなくって色々なお花が咲いているから
本当にたっぷり楽しめるの♪♪
f0060689_12425385.jpg

f0060689_1243669.jpg

お花を求めて園内をぐるぐる~♪♪
たまにショットも撮ったりなんかして~("▽"*)
f0060689_12455713.jpg

さすがに週末は混んでいたよぉ~
人もワンコちゃんもたっくさ~ん♪♪

どのワンコちゃんも、みんなお花と一緒にショットを撮っていてね、
そんな姿を見ていたら、とっても暖かい気持ちになっちゃった♪♪

大好きなチューリップも沢山咲いていたよっ!!
これよりチューリップ三昧~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_12482855.jpg

f0060689_12472244.jpg

f0060689_12481861.jpg

f0060689_12484068.jpg


そしてここに来てもう1つのお楽しみが菜の花~♪♪
一面黄色い絨毯が敷いてあるかのようにまっ黄色になるの(*゚ー゚*)ポッ!

あっ!!全体を撮るのを忘れていたかも。。。。
黄色い絨毯が分からないね。。。
という事でクッキーとプリンのショットでもぉ~♪♪
f0060689_12515769.jpg

f0060689_12541745.jpg

f0060689_18172518.jpg

9時半に入園したのに、時間が経つのは本当に早いなぁ~
あっという間に4時だったよっ(お昼はちゃ~んと食べたよぉ~)
このまま長野に帰るので、名残惜しかったけれど、公園を後にしたのでした!!

今度は秋かなぁ~??
1年を通して色々楽しめるのが嬉しいな♪♪

今度は長野のお花見に行かなくっちゃねd('∀'о)ネ♪

**少し時間が出来そうなので、ゆっくりお邪魔させて頂きます~!!**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-10 13:00 | Outing
<< お花見-高遠城址公園 IN 長野- ありがとうございます♪♪ >>