9歳になりました♪♪
本日は2つの記事をupしております~!!
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいで~す♪


今日は愛しのクッキーの9回目のお誕生日です♪♪
もぉ~9歳????と私の中では相変わらずパピーのまま・・・

童顔でマズルも短い、そしてロングなのに私がカットしちゃっているから
毛も短い!!そして胴も短くて足も長め??

そんな外見からか今だに「成犬ですか?」「何ヶ月ですか?」と
聞かれる事が多い・・・・(*≧m≦*)ププッ
大体実年齢を言うとびっくりされるの♪
精神年齢もめちゃめちゃ低いから余計に幼く見えるんだろうなぁ~!!
f0060689_18264912.jpg

でもね、実際は9歳になったからね~
もぉ~お婆ちゃんですよっ!!

小さい頃からとにかく陽気!明るい!天心爛漫♪
いつも沢山の笑顔で私達を和ませてくれるの♪

そして小さい頃からプリンの面倒を良く見ていてくれたよね!!
ヘルニアを発症してしまったプリンの傍に、ずっとくっ付いていてくれて
いつも以上にペロペロと舐めてくれていたクッキー♪
そんな妹想いな所も大好きだよぉ~!!!!!!

これからも1日1日を大事にゆっくり歳を重ねて行こうね♪♪

さてさて~今日は平日の為、お祝いは昨日したよっ!!
引越しと重なってしまって、何だか慌しくなっちゃったのが申し訳ない・・・
ご馳走を作って(時間がなかったのでかなり手抜きになっちゃいました・・・)
ケーキでお祝いね(*゚ー゚*)ポッ!

もうね、ロウソクを9本立てるのが
難しくなってきたから(笑)、今年からはナンバーのロウソクにしたよぉ~♪
でも毎年1本1本に願いを込めながら火をつけていたのが、
1つだけだと何だかモノたりな~い!!!

今年の願いは「とにかく健康第一」これだけです!!
クッキーが元気で楽しく過ごしていてくれるだけで
プリンも私もぷりぱぱも幸せだもの~d('∀'о)ネ♪
f0060689_18402443.jpg

9歳のお誕生日を迎えられた事に心から感謝です!!
ケーキはプリンと一緒に食べたよぉ~!!

そしてプレゼントはね~!!!!
メインはsashaさんのハーフチョークとリード♪
お誕生日よりかなり前に作ってくださったので、
実はもう使っちゃってます~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今回はビンテージ仕上げにして頂いたのぉ~♪
チョークにはステッチを入れてもらって、ビーズ飾りにはちょこっとシルバーも
入れて頂いたのぉ~!!

これはね、クリスままさんがビーチちゃんとクリスちゃんに注文されていたハーフチョークとリードが
とぉ~っても素敵だったので、マネッコさせて頂いちゃったの~(▼-▼*) エヘ♪
クリスままさんはブラックとグレーだったけれど、色々とサンプルを送って頂いた際に
このオリーブの色合いもとぉ~っても好みで、ブラックとすっごくすっごく迷っちゃったのよぉ~!!

それで結局グリーン系に弱い私はこちらのオリーブにさせて頂きました♪♪
f0060689_18441546.jpg

この絶妙な色合いが何とも言えない~ビンテージ仕上げ♪
ちょっとはまりそうな予感("▽"*)

そうそう♪クリスままさんの所のビーチちゃんもね、
クッキーと同じ4月13日がお誕生日なのぉ~♪♪
5歳になったんだよねっ!!(*゚ー゚*)ポッ!

ビーチちゃん♪お誕生日おめでとう~!!!

そしてその他のプレゼント♪
一目ぼれしたcafeマットと、WATER DOG GARDENのタンク
そして私のハンドメイド~もう本当に時間が無かったので、
デザインを考えているヒマも無く、同じデザインでごめんよぉ~!!!
でも愛情はた~~っぷり詰まっているからねd('∀'о)ネ♪
f0060689_190541.jpg


そしてお友達からプレゼントを頂いちゃいました!!
もぉ~大感激で興奮状態だったわたしぃ~(▼-▼*) エヘ♪

ではでは紹介させてね~

ラム☆エルROOMのラム☆エルママさん、パパさんから~♪
先月shopをopenされて、このロ5RANGERが大人気(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンはポップカラーが似合わないので、
見て楽しませて頂いていたの♪
そうしたらね~!!クッキーとプリンに似合うカラーでわざわざ作ってくださったのぉ~♪

それと、先日プリンが頂いた迷彩のつなぎ♪
お揃いになるようにと、クッキーの分まで~(T▽T;)
もぉ~嬉しくて嬉しくて~(T▽T;)
本当に本当にありがとうございます~!!!!
大事に大事に着させて頂きますね♪♪
f0060689_19375726.jpg


そしてお次はM+Mのまひみかマミィさんから~♪
どれもこれもぜぇ~んぶ私好みのモノばかり~(*゚ー゚*)ポッ!

ちょうどね、sashaさんのハーフチョークにつけるネームタグを探していたの♪
正にピッタリ~!!!!
ネームとTELの他にお誕生日まで入っているの♪

そしてリングを変えればハーフチョークにも付けられるみたいなの♪
早速付けさせてもらいました~!!!
本当に本当にありがとうございます~♪♪
大事に大事に使わせて頂きます~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_1945035.jpg


そしてお次はSPICEのヒカルさんから~♪
ナンとこのクッキーとプリンは写真じゃなくって、絵画なのよぉ~!!!
もぉもぉすっごく素敵で感激~("▽"*)

ブショウ者の私は、クッキーとプリンをモチーフとしたグッズって
全然持っていなくて・・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に嬉しいぃぃぃ~!!!
新しいおウチに引っ越したら、いっちばぁ~ん目立つところに
飾らせて頂くねd('∀'о)ネ♪
マグカップぷりぱぱと大好きなコーヒータイムの時に
早速使わせて頂きます~!!
本当にありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_1918241.jpg


クッキーとプリンの為に時間を割いてプレゼントを選んでくれた事が
何よりも嬉しいです~♪♪
本当に本当にありがとうございます~!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-13 19:29 | Cookie
<< しばらくお休みします♪♪ お花見-高遠城址公園 IN 長野- >>