人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続きお休みします。。。。
ご無沙汰してしまいました~♪
引越しも無事に終わり、片付けも大体終わったかな~??
後は、細かいモノを綺麗に仕舞うだけ~♪

そしてね、クッキーとプリンはですね~
初日のみクッキーが金魚のフンのように
私の後ばかりくっ付いていたけれど、翌日にはすっかり寛いでおりました(*゚ー゚*)ポッ!
プリンなんて、初日から寛ぎまくりだしぃ~!!!!

でもでも、クッキーとプリンにとっても居心地の良いおウチになって
本当に良かった~♪♪

そして荷解きをしながら、毎日お散歩道を探しておりました♪
少しずつ開拓して、良いお散歩道を探してあげたいな~("▽"*)

やっと落ち着いてきたかな~?
と思っていたら、今度は明日から帰省します~!!!!

再びバタバタしております~!!!

GWはずっと横浜なので、それまで再びお休みさせて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ
全然お邪魔できなくて本当にごめんなさい。。。
戻ってきましたらお邪魔させて頂きます♪♪

ぷりまま、ぷりぱぱ、クッキー、プリンより
by puripuri525 | 2009-04-24 18:41 | Days
<< 戻ってきました~♪ しばらくお休みします♪♪ >>