-安曇野めぐり-
------------------------------------------------------------------
いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪
宜しくお願いしま~す♪♪
------------------------------------------------------------------


20年に1度の人形まつりが穂高神社であるとの事だったので
クッキーとプリンも一緒に行ってきたよ♪♪

人形まつりってどんなモノなのかな~??
20年に1度だなんて、これはチャンスだものね(*゚ー゚*)ポッ!

穂高神社に到着すると、人がワラワラ~
スリング持ってきて良かった~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クッキーとプリンは踏まれてしまいそうだったので、
スリングで一緒に見たよぉ~!!
f0060689_16375035.jpg

すっごく良く出来ているの♪♪
顔なんてリアルすぎ~!!

1つ1つ「凄いねぇ~」とじ~っと見ながら鑑賞("▽"*)

出店も沢山あってね、懐かしいものがいっぱ~い♪
金平糖なんて、すっごく久々に見た気がする~!!!

ぷりぱぱが思わず買っていたよっ!!
f0060689_16392443.jpg

金平糖は綺麗だったから、ビンに入れて置いてあるんだけれど、ぷりぱぱさぁ~ん。。。
食べるのか~???
いまだに残っているよっ!!

そしてその後はね、せっかく安曇野に来たから
わさび農場に行ってみたよっ♪♪

そうそう♪この景色が好きなのぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
今回2回目なのだけれど、前回は3月くらいだったかな~?
また緑が綺麗な時期に来ると、雰囲気が違うね~!!
f0060689_16465246.jpg

何故か綿毛がふわふわと沢山飛んでいてね、
地面にたまっていた綿毛にすっごく興味津々のクッキーでした(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1649142.jpg

安曇野のわさびはすっごく美味しくて、わさびが苦手な私でも(お子ちゃま。。。笑)
全然大丈夫なの♪
テラス席でわさび蕎麦を食べたのだけれど(写真なしです。。。)
これがなかなかいけるの~!!!

そしてBIGなわさびとショットでも~♪♪
f0060689_16541480.jpg

わさび農場を後にし、次に向かったのは
気になっていた公園!(= ̄∇ ̄=) ニィ

アルプス公園♪♪に行ってみたよっ!!
f0060689_16581166.jpg

何だか広そうな公園だね~!!と端から端まで歩く気満々だったのだけれど、
時間が遅かったので、この日は周りきれませんでした!!
次回ゆっくり来てみようね~♪♪
f0060689_1712848.jpg


そしてそして先日嬉しいお届けモノがあったのぉ~("▽"*) イヤン♪

いつも仲良くして頂いている夢のワンコ生活 ドタバタ日記のばんびさんからね、
プリンのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!

ばんびさんにはクッキーの時にもプレゼントを頂いてしまって、
またまたプリンにも。。。本当に本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛いミニアルバムだな~と何気に中を開いてみたらね
何と何と!!!!
クッキーとプリンの写真が入っていたのぉ~!!!!!!!
しかも私のブログから探してくれたのよね♪♪
嬉しくて嬉しくてじ~~んと涙が出そうになっちゃったよ~(T▽T)

写真をチョイスするのも手間だっただろうし、何よりもこんなに小さいアルバムの中に
1枚1枚入れていくのは大変だっただろうな~(((uдu*)ゥンゥン

そしてね、ばんびさんの所で何度か見かけていた「編みぐるみ」
これはばんびさんの手作りなの♪♪
可愛くて可愛くて、いいなぁ~とひそかに思っていたので、
すっごくすっごく嬉しかったぁ~!!!!!!
可愛すぎぃ~!!
f0060689_1712308.jpg

私とぷりぱぱにまで、美味しいものを頂いてしまって
本当に本当にありがとうございます~!!!!!!
大事に大事にさせて頂きますね~!!!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-06-02 17:16 | Outing
<< **横浜でぇと** 乗鞍高原 >>