-霧が峰高原-
------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

私のつたないハンドメイドに沢山の嬉しいコメントを頂き
本当にありがとうございました!!!

ただね、ちょっと追記させてくださいね♪
わたくし~は絵がすっごくすっごく苦手なのです。。。。
イメージするのは大好きなのだけれど、どぉ~も技術が全く伴わないのです。。。

お洋服にプリントをしたイラストはね、フリーのものを自分で少しアレンジをして
使いました~!!

なので、なので、私が描いたものじゃぁないのよ~
ぷりままは絵が上手~と思われてしまったら、
えらいこっちゃ~!!!ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3  なので
誤解しないでくださいね♪♪

あとあと、プリントはTシャツくんを使っています~!!!

**本日は2つの記事をupしております~♪
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!**


やっと画像整理が終わった霧が峰高原編です("▽"*)

本日画像がたんまりあります~長くなりますが、
最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪

f0060689_19325077.jpg

高原は広くて気持ちが良いね~!!
この日はすっごくお天気が良かったので、日差しは強かったけれど、
標高が高いので、空気がひんやりしているの~!!
f0060689_19353344.jpg

ここは湿原の周りに木道があってね、ず~っと歩けるようになっているのよ♪♪
こういう道って大好き!!!!
f0060689_19374752.jpg

クッキーとプリンも張り切っていたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19385684.jpg

高原の風を浴びながら、こんな景色を堪能出来たら気持ち良いものね♪♪
ちょっと暑かったけれど~・・・
f0060689_19395491.jpg

でもね、日陰に来ると一気に涼しくなってず~っといると寒くなっちゃうくらいなの♪♪
1周2時間かからない位だったかな?
f0060689_1941149.jpg

の~んびり景色を堪能しながら歩くのには調度良い距離でした!!
f0060689_1943593.jpg


景色を満喫したあとはランチ♪ランチ~!!!
女神湖のすぐ目の前にあるフレンチレストラン♪

ホテルアンビエント蓼科内にあるル・プラトー

テラス席のみワンコok
高台にあるので、すっごく心地よい風がそよそよ~
そして目の前には女神湖が見渡せ、眺めも最高♪♪
f0060689_19504643.jpg

お料理はね、パスタとピザをぷりぱぱとシェアして食べたのだけれど、
味付けは薄めで、高原野菜の素材がそのまま生かされているという感じでした!!
とっても美味しかったな(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19544228.jpg

じっとしてたら段々寒くなってきて、ホットコーヒーを頼んじゃったよぉ~

さてさて動いていないと寒いっ!!という事で
次に向かったのは~白樺湖♪

お水が好きな訳じゃないのに、
いっつも湖とか池とか覗くのよね。。。(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1957415.jpg

白樺湖ではワンコも一緒にボートに乗れるの♪
クッキーもプリンもボートには何度か乗った事があるのだけれど、
ちょっと久しぶりだね~!!!

一緒に乗ってみようか~??
久々という事もあって、初めはちょっとオドオドしていた2人だったけれど
そのウチすっかり慣れて、プリンなんて寝ちゃったよぉ・・・(*≧m≦*)ププッ
揺ら揺ら感が気持ち良かったのかな~??
f0060689_2044533.jpg



とっても気持ちの良いところで楽しかったね~!!!
また美味しい空気をたっぷり吸いに行こうねd('∀'о)ネ♪
f0060689_207146.jpg


【おまけ】
先日途中だったリードが完成しました!!
持ち手をどうしても同じリネンの無地にしたかったの♪♪
ハーフチョークはレザーのネームタグを
付けたいので、またまたパーツ待ち中♪♪
f0060689_2083951.jpg


すっごく長くなってしまってすみません。。。。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!!

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-07-03 20:41 | Outing
<< お洋服プレゼント企画♪♪ RUN!RUN!RUN!&お散歩 >>