人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RUN!RUN!RUN!&お散歩
この日のお天気は何だか怪しいぃ~・・・・
どんよりしていたので、近場で遊ぶ事にしたよっ!!

という事で向かったのはドッグランだよぉ~!!
ずっとね、プリンの腰が心配だったから
たっくさぁ~んは走らせてあげていなかったの・・・・

時間を決めてちょっとずつちょっとずつ~

でもね、診てもらっている獣医さんに悪路でなければ
ガンガン走らせてあげて大丈夫ですよっ!と言われたので、
この日は好きなだけ走らせてあげたいなっと思っていたの!(= ̄∇ ̄=) ニィ
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_2016112.jpg

久々のブタちゃん登場にプリンも大喜び~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_20353120.jpg

あまり走らないクッキーもこの日は走っていたね~♪♪
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_20354776.jpg

全然他のワンコがいなくてね、貸切状態でした♪♪

たっぷり遊んだあとはお散歩しようかな~?なんて
思っていたのに、日が照ってきて暑くなってきたよっ!!

ここは日陰がないからね、涼しい別の場所をお散歩しようねっ!!
と向かったのは先日全部周りきれなかったアルプス公園へ~
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_2028948.jpg

着いた途端に曇ってきたしぃ~・・・・
本当にこの時期のお天気はコロコロ変わるしぃ~
何だか雨が降ってきそうだよっ・・・

とりあえず園内を散策してみよぉ~!!
整備されたとっても綺麗な公園だったよっ♪
そんなにすっごく広くはなかったけれど、十分満喫出来ました♪
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_2032559.jpg

ミニアスレチックもあってね、クッキーは高い所が苦手なので、オドオド・・・
ちょっと揺れていたのもあって、表情も真剣でした(*≧m≦*)ププッ
RUN!RUN!RUN!&お散歩_f0060689_2048315.jpg

帰り際に雨が降ってきたの。。。
ギリギリセーフで助かったぁ~♪♪("▽"*)

**こちらのコメントはcloseしています!!↑の方にコメント頂けますと嬉しいです♪♪**
by puripuri525 | 2009-07-03 20:40 | Outing
<< -霧が峰高原- クッキーの目の異常 >>