人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省編-ガンダムを見に行こう-
前回のアップから日にちが経ってしまいました。。。
まだ帰省編だよっ♪♪

18日(土)は朝4時半に長野を出発して
7時半には目的地に到着予定だったの~

これだけ早い時間だから道路も混んでいないだろう~!!
なぁ~んて思っていたらね、東京に着いた途端渋滞・・・・

みんな朝早いのね~!!!
あっ!!三連休の初日だったものね~

渋滞にはまりつつ、到着したのはお台場~(*゚ー゚*)ポッ!
久しぶりのお台場♪
今回の目的は「ガンダムを見よう~」だったの!!
幸い曇り空だったので、ガンダムのゲートが開く10時まで
お台場をお散歩しようね~!!
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_833184.jpg

と先ずは海浜公園をウロウロ~!!!

でもあっつ~~~い!!!!!!

湿気がすごくて、立っているだけでも汗ダラダラ・・・・
東京の夏ってこんなに暑かったっけ??

それともこの日が特別ムシムシしていたのかな??
ぷりぱぱも汗ダラダラだし、クッキーとプリンもハーハー。。。。

2年ほど前までは普通に過ごしていた東京の夏!!!
なのにすっかり長野の気候に慣れてしまったみたいだよ。。。

長居はとても出来そうもなかったので、
とりあえずガンダム!!ガンダム!!
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_8412789.jpg


おぉ~!!!!!!!!
かっちょいいねぇ~!!!!!

目が光って、顔が左右に動いて、ミストを噴射するんだよっ!!

ガンダムが好きな訳じゃないのよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
等身大と聞いて、ちょっと見てみたかったの♪♪

10時前だったのに、既に周りには人がたっくさぁ~ん!!!
これはガンダムファンにはたまらないよね( ̄▽ ̄)b グッ!
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_8452269.jpg

一緒にショットも撮っておこうね~!!
人がいっぱいで、近くまでは行かれなかったよ~(/ー ̄;)シクシク
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_8474553.jpg

帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_8485434.jpg

あまりハーハー言わないプリンもハーハー言いっぱなしでした。。。
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_850555.jpg

本当はこの後、ヴィーナスフォートやcafeにも行く予定だったのだけれど、
あまりの暑さに気力がなくなっちゃいました。。。。

なので翌日のBBQに備えて早々に退散!!
でもね、第二の目的地の日暮里にはしっかり寄って(笑)
その後は実家に直行したのでした~!!!

でもガンダムが見られたので満足満足~(*゚ー゚*)ポッ!

20日(月)は実家ワンコと久しぶりにfunny faceでランチしたよっ!!
ぷりまま’sカメラが壊れていたので、全く写真が撮れず・・・・

↓これは母のコンデジで撮りました♪
実家ワンコのユズとムギでぇ~す!!
極小チワワの女の子です("▽"*)
帰省編-ガンダムを見に行こう-_f0060689_94583.jpg


**本日はコメントcloseします~**
by puripuri525 | 2009-07-28 09:04 | Yokohama Homecoming
<< 嬉しいお届けモノ♪♪ 帰省編-みんなでBBQ- >>