チロルの森
本日2つ目のupで~す☆
こんな時間に更新している私・・・・
コーヒー飲みすぎて眠れなくなっちゃったの。。。。(/ー ̄;)シクシク

少し前に↓もupしているので、
お時間のある方は見てやってくださいね~( ̄▽ ̄)b グッ!

これより通常のお出かけに戻りまぁ~す!!
って夏休みに旅行をした訳でもないので、
何も変わらないかも。。。。

この日の朝、何だか雲行きが怪しい・・・
こんな日は近くのお出かけが良いね~♪
という事でチロルの森に行ってきたよっ!!

入園料:大人800円 子供:400円

でもね~着いたらどんどんお天気が良くなってきて
結局すっごく良いお天気になったのよぉ~。。。。。

チロルの森はそんなに広くは無いけれど、
可愛い建物やオブジェがお気にいり~♪♪

またまたクッキーは締まりのない顔しています~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2165667.jpg

ここにはちょっとしたランもあるの♪
なので、先ずはランタイムにしよっか~!!
あまりランでは走らないクッキーもご機嫌だったね(*゚ー゚*)ポッ!
プリンはそれはそれはノリノリで、おもちゃが無くても
大ハッスルしていたよっ☆
f0060689_2204038.jpg

ランで必ずプリンがやる事・・・・
それはカバンチェック!!!

カバンの中に美味しいものが入っていないかな~?
と必ずチェックするの。。。。

私のカバンならまだ良いのだけれど、
お友達のママさんのカバンやら
時には全然知らない人のカバンまで
漁っちゃうの。。。。(/ー ̄;)シクシク

毎回「渇」を入れられるプリンなのでした!!
f0060689_2261826.jpg

なので、ぷり家と遊んでくれるお友達♪
カバンには注意して下さいね!!!

ランで遊んだ後は園内散策~("▽"*)
池があってね、ボートも乗れるようになっているの♪♪
う~ん。。。。ボートを乗るのにはちょっと狭いかな~??
なので、今度広いところで乗ろうね( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_228791.jpg

牛さんや、馬さん、うさぎさんもいたよっ!!
プリンがうさぎさんに大興奮!!!!!
全然その場を離れなくて、何度も柵の中から
鼻を突っ込んでね~

でも、このうさぎさん!!
全然動じないのにはびっくり~♪♪

そしてラベンダーも綺麗だったね~!!!
でもまだ見頃じゃなかったかな??

そして今度は鳥さんに大興奮のプリン!!!
クッキーはうさぎさんにも鳥さんにも
あまり興味なし!!!
本能がたっぷりなのは、やっぱりプリンだわぁ~!(= ̄∇ ̄=)
f0060689_2324373.jpg

今度は何処に行こうかな~
また良い所を探すからね~♪
一緒に行こうね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_240262.jpg

次回は軽井沢編だよっ!!

**本日はコメントをcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-25 02:42 | Outing
<< 軽井沢に行ってきたよっ!! クッキーとプリンの夏休み-蓼科- >>