軽井沢に行ってきたよっ!!
いつもの事ですが、本日はいつも以上に
画像がたっぷりたっぷりあります。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~だあるのかという位凄いよぉ~(笑)

分けようかと思ったのだけれどね、
そうすると次のupがまたいつになるやら~(笑)なので
一気にupしちゃいます!!!

しつこい位、画像があるので、
本日は文字少な目の画像メインにします~!!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

夏に絶対1度は行きたい軽井沢☆☆
今年もたっぷり満喫してきたよぉ~!!!

先ず初めはね、軽井沢タリアセンへ~♪♪

こちらは有料になります

大人:800円 子供:400円

ここに来たのは3回目くらいかな~??
有料とあって、とっても綺麗な所だよっ!!
f0060689_0245530.jpg

カモさん達も絵になるね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0253456.jpg

f0060689_0264256.jpg

そんなに広くはないけれど、綺麗な景色を眺めながら
まったりしてきたよっ♪♪
f0060689_0275066.jpg

ちょうどね、行った時に手作り市というのが
やっていたの☆
正に好み~と言うものを見つけてしまって
お買い上げ~!!!

さてさて後が詰まっているからね~
次に行くよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!

お次は7月にopenしたハルニレテラスへ~
(どぉ~もハレルヤテラスって言っちゃうんだなぁ~。。。この名前覚えにくくない?)

さすが軽井沢にopenとあって、人がたっくさんだったよ・・・
どんな所なのかな~?と思っていたのだけれど、
テラス席のあるカフェがメインだったかな~??
後はshopも少し入っていたよっ!!

(*≧m≦*)ププッ
人が沢山いる所が大好きなクッキー
終始ご機嫌でした!!
f0060689_0324551.jpg

ここでランチするのも良いかも~
ぷり家は行きたいカフェがあったので、
中を偵察しただけ~!!

そしてランチをしにいった所はね~♪
高原野菜をたっぷり使ったお料理が
すっごく美味しいCHELSEA'S GARDEN CAFE

ここのお野菜が本当に美味しくて、この日は絶対にここに行くのだ~!!
と決めていたの("▽"*)

英国風の建物とガーデンがとっても素敵!!
ちょっとしたランもあるんだよ♪♪
f0060689_039246.jpg

いつもこの時期は混んでいるのだけれど、
この日はだ~れもいなかったよっ!!
(みんなハルニレテラスに行っちゃったのかな~?)

この日食べたのはだ~い好きなキッシュ!!!
野菜たっぷりで、めちゃめちゃ美味しかった~( ̄▽ ̄)b グッ!

クッキーとプリンにも、たまにはね~と
バナナケーキを頼んであげたよっ!!

f0060689_0432241.jpg

さて~2人のすごぉ~いがっつきぶりを
ご覧あれ~!!!!!
特にクッキーはこ・こ・こわぁ~い!!!
毎回こんな感じなのよ。。。。。(T▽T;)
f0060689_0462154.jpg

いつも見ているだけの事が多いものね♪
たまにはクッキーとプリンだって
食べたいもんね~!!

みんなで大満足した後は、ランでちょこっとだけ
遊ばせてもらったよっ!!
f0060689_0491381.jpg

と言っても、これからBIGランに行くから、ウォーミングアップ??

という事で次に向かったのはスカイパーク☆☆☆
ゲレンデなので、冬はスノーパークになっているんだよっ!!

ランで遊ぶ前に山頂まで行ってみようか~!!!
とみんなでリフトに乗ったよぉ~

リフトが大好きなクッキー!(= ̄∇ ̄=) ニィ
それはそれは嬉しそうでね~
色々な表情を見せてくれました( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_0533328.jpg

2人で並んで乗っている姿がたまらん(親ばかなのでスルーしてください)
プリンも嬉しそうだったね~♪♪
f0060689_0543055.jpg

山頂にはコスモスが咲いていたよぉ~
まだ5分咲き位だったかな~??

空が綺麗だね~浅間山も見えたのだけれど
思いっきり逆光でした・・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_056168.jpg


山頂をしばらくお散歩をして、また帰りもリフトに乗って
下に降りてきました!!
本当は徒歩で降りてこようかと思ったのだけれど、
リフトが大好きなクッキーをもう1度乗せてあげたかったのぉ~♪♪(これも親ばかですなっ笑)

そしてひっろぉ~いランで遊んだよぉ~!!!
プールもあるんだけれどね、クッキーとプリンは冷たいお水が苦手。。。
ちょっと冷たかったので、今回はパスしようね( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_112464.jpg

またしつこい位、画像を載せちゃいました~!!!!
f0060689_124527.jpg

たっぷり遊んで楽しかったね~!!!
翌日も予定があったので、この日はこれで帰路に着きました(*゚ー゚*)ポッ!

翌日はね~富士山に行ってきたのぉ~!!!
次回UPします~♪♪

最後まで読んで頂き、本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-08-28 01:07 | Outing
<< 富士山に行ってきたよっ チロルの森 >>