人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿場巡り-木曽-
以前にも書いた事があるのだけれど
木曽には有名な3宿があるの♪
馬籠宿、妻籠宿、奈良井宿の3つ("▽"*)

馬籠宿には行った事があるけれど、
妻籠宿と奈良井宿にはまだ行った事がなかったの♪

なので、この日はあとの2つに行ってみたよっ!!

先ずは妻籠宿
今回は人が何しろ多くて多くて
写真が全然撮れませんでした。。。

人があまり入らないところを狙って撮ったので
珍しく少なめ~♪♪
宿場巡り-木曽-_f0060689_1881547.jpg

この趣のある町並みが本当に癒されるね~(*゚ー゚*)ポッ!
妻籠宿で撮った写真はこれだけだったよ。。。。(T▽T;)

そしてお次は奈良井宿~
宿場巡り-木曽-_f0060689_18113992.jpg

この時代を知っている訳でもないのに
何故か懐かしさを感じる~

やっぱり日本人なんだね~!!
宿場巡り-木曽-_f0060689_18135868.jpg

お山も良いけれど、風情ある町並みもやっぱり好きだな~☆☆

**こちらのコメントはcloseします~コメントは一番トップの記事に
お願いします~**

by puripuri525 | 2009-09-24 18:53 | Outing
<< お友達とお出かけ☆☆ 今日のクッキー☆☆ >>