お友達とお出かけ☆☆
少し前にも行った、新しく出来た国営アルプスあづみの公園
今度はお友達と一緒に行ってきたよ~(*゚ー゚*)ポッ!

一緒に行ったお友達はね
AMパパさん、AMママさん、アンジェラちゃん、マリンちゃん☆☆

まだ出来たばかりだし、広いから歩くだけでも
楽しいよね~( ̄▽ ̄)b グッ!

着いて早々に綺麗なお花を発見!!
4ワンで記念ショット~("▽"*) イヤン♪

丸太に乗っても撮ったんだけれどね、
ちょっと幅が狭かったから、アンジェラちゃんには辛かったみたい。。。
なので、丸太ショットは3ワンで~( ̄▽ ̄)b グッ!

何でこの写真だけ、こんなに細くなっちゃったんだろう。。。。(T▽T;)
大きくしたつもりがぁ~~~(/ー ̄;)シクシク
小さくなっちゃってごめんよぉ~・・・・
f0060689_1827134.jpg

私はね~広い公園でも、こんな風に小道がたっくさんあって
色々歩けるところが大好きなの♪♪
みんなで一緒に歩くと、より楽しいよね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18281010.jpg

そしてね、遊具も色々あってね~
みんなでやってみたよっ!!

実はぷりぱぱは遊具が大好き!!!
いつも見つけると、我先にとやるのよぉ~
まだまだお子ちゃまです~(*≧m≦*)ププッ

これね、ちっちゃい車に乗って芝を滑り降りてくるのだけれど、
我先に~!!!と意気込んでチャレンジした割りには
ぷりぱぱは下手~(;^◇^;)ゝアセアセ

まぁね、一番にチャレンジしたからね、
コツが分からなかったよね(一応フォロー笑)

みんなパパ、ママが滑っている姿をじぃ~っと見ていたよっ!!
f0060689_18314270.jpg

そして色々な所をた~っぷり歩いた後は場所を移動してランチだよっ!!
DOG CAFE WITHに来たよ!!
店内もワンコok!!
外にはちょっとしたランもあって、夏はプールもあるみたい☆
この日はちょっと暑かったので、店内にしました( ̄▽ ̄)b

お料理も美味しかったし~色々な話をたっぷりしちゃって
あっと言う間に時間が経っちゃったね~
f0060689_18381624.jpg

ランチの後はね、もう1つのあづみの公園に行ってみる事に~!!
同日なら、入園料400円で両方行かれるの☆☆

ハンモックに乗ってみんなでパチリ~
高い所が苦手なクッキーはちょっとオドオドしていたっけ~?(*≧m≦*)ププッ
みんなで並ぶと可愛いなぁ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_1841576.jpg


話に夢中になっていてね、この日はあまり写真撮っていなかったよ。。。。
AMパパさん、AMママさんごめんね。。。。

でもでも1日みんなでたっぷり歩いて
本当に楽しかったぁ~!!!!

クッキーは特にお友達と一緒だと
本当に嬉しそうなの(プリンはいつでもマイペースです~ぷぷぷ)

これからお出かけにはとっても良い気候なので、
雪が降る前にまた色々行きましょうね~☆☆

AMパパさん、AMママさん、アンジェラちゃん、マリンちゃん
本当に楽しい時間をありがとぉ~!!!

**こちらのコメントはcloseします~コメントは一番トップの記事に
お願いします~**

[PR]
by puripuri525 | 2009-09-24 19:01 | Outing
<< 乗鞍高原 宿場巡り-木曽- >>