サイクリング☆☆
昨日そこそこ歩いたので、
今日はクッキーの足を少し休めないと~☆
という事で、スカイパークでサイクリングをしてきたよっ♪♪

ここはね~ものすごぉ~く広くて1周9キロあるの(*゚ー゚*)ポッ!
チャリを借りて、の~んびり走ってきたよっ♪♪

のんびり走って1時間以上かかったよ!!

横浜にいる頃から、たまに河川敷を2ワンとサイクリングをしていたの。
クッキーはチャリがだ~~い好き☆☆
プリンは・・・・ちょっと微妙かな~??(*≧m≦*)ププッ

スカイパークのお隣は空港なのだけれど、
今日は何やらフェスティバルが行われていたよっ☆

チャリの後は、まったり少しだけお散歩~!!
f0060689_22554529.jpg

歩くのも楽しいけれど、たまにはチャリも楽しいね~♪♪

またまたプチ更新のため、コメントはcloseします~
[PR]
by puripuri525 | 2009-09-27 22:57 | Outing
<< 吉祥寺でルンルン☆☆ ハロウィンだよっ!! >>