八ケ岳&清里へ
先日八ケ岳&清里に行ってきたよっ☆

大好きな場所で横浜にいた頃は
良く旅行で来ていたのに、長野に引っ越してきてからは
まだ1度も行った事がなかったの♪♪

だからとっても楽しみにしていたの(*゚ー゚*)ポッ!


先ずはね~軽いトレッキングコースがあったので
そちらに行ってみる事に♪♪

でもね~何だか鬱蒼としていて、熊でも出てきそうな
雰囲気だったので、少しだけ歩いて早々に退散してきちゃった。。。。
トレッキングで何が怖いってやっぱり熊だな・・・・
f0060689_1610892.jpg


そして次なる目的地♪♪
まきば公園だよっ!!
f0060689_16105344.jpg

雄大な敷地になひつじやら、やぎやら、ポニーがいるの♪
この日はやぎが敷地内をフリーで歩いていたよ♪♪

でもすっごく大人しくて人が近寄っても全然平気!!
慣れているんだろうなぁ~☆

クッキーとプリンもひつじさんにご挨拶("▽"*)
クッキーは結構平気だったけれど、
プリンは腰が引けていました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_16112033.jpg

周りをぐる~っと1周出来るようになっているの
なので、ゆっくり歩いてきたよ~
f0060689_16114327.jpg

もうこの頃にはクッキーの足もバッチリ☆
久しぶりに沢山歩けた事が嬉しかったみたい(*゚ー゚*)ポッ!

1周だけではちょっと物足りなかったぷり家・・・
その奥にある牧場の周りも歩いてきちゃった(▼-▼*) エヘ♪

そしてその後はランチも兼ねて
「萌木の村」に行ったよ♪♪
f0060689_16145187.jpg

ちょうどハロウィンのオブジェが飾られていたので
クッキーとプリンも撮ってみたよっ
このBOXとオレンジのベンチが欲しかったかも~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_16165027.jpg

shopもいくつかあるのだけれど、どこももぉハロウィンの飾りつけが
されていたよぉ~
途中でブレイクタイムにしてみたり☆
クッキーはねぇ~
プリンと一緒にカートに入っていると、
必ずぺろぺろし始めるの♪♪

この日も一生懸命お世話をしておりました!!
f0060689_16194736.jpg

前半色々と歩いて、後半はまったりお散歩という今日のコースが
一番好きかな~??

クッキーとプリンも大満足してくれたみたいで
良かった良かった~☆☆
f0060689_16232877.jpg

うん♪また来ようね~

実はね今度の土曜日も場所は少し違うかもしれないけれど
また八ケ岳に来るんだよぉ~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!あとね、9月末でね、長野に引っ越してきて丸2年経ちました~!!
早いなぁ~☆☆2年前不安に思っていた事がウソのようだね~♪♪
これもいつも皆様に支えらているお陰です♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-10-01 16:24 | Outing
<< 記念すべき1枚☆☆ みんなで上高地へ☆☆ >>