人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな公園
話は10月の3連休に戻ります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この日はね、実家ワンコのブンタと一緒に
大大大好きな昭和記念公園に行ってきたの☆☆
大好きな公園_f0060689_12172835.jpg

ブンタはね、スムースチワワの男の子だよっ♪
そしてクッキーとプリンと同い年の9歳!!

小さい頃からいつも一緒にいたから、実家ワンコの中では
一番の仲良しさんなの(▼-▼*) エヘ♪
今日は9歳組でお出かけだね~!!

みんな歩くの大好きだから、とっても嬉しそうだったな~☆☆
ブンタも何時間でも歩くんだよっ!!
大好きな公園_f0060689_12221191.jpg

ここはすっごく広いから、ついつい端から端まで
歩きたくなっちゃうの~♪♪
大好きな公園_f0060689_1224544.jpg

日本庭園にも行ってみたよっ!!
ここの紅葉もね、綺麗なの~(でもまだ全然でした)
ただ、ワンコは入れないので、写真だけ撮ってきたよっ(▼-▼*) エヘ♪
大好きな公園_f0060689_1227039.jpg

大好きな公園_f0060689_12281716.jpg

そしてね、今日のメインはね、コスモスを見に来た事だったの♪♪
1年を通して色々なお花が咲いていて、とっても綺麗なのだけれど、
秋はね、ものすごい数のコスモスが咲いているの!!
大好きな公園_f0060689_1231264.jpg

我が家の周辺にもコスモス畑はあるけれど、
ここのは規模が違う~!!!!
でもでも...3連休とあって人も凄かったよ~
大好きな公園_f0060689_12331636.jpg

コスモスって可憐な感じがして、すっごく好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
優しい色合いもいいなぁ~!!

ショットも撮っておこうね☆☆
人がたっくさんで、これがいっぱいいっぱいでした。。。
大好きな公園_f0060689_12353273.jpg

コスモスをたっぷり満喫した後は、またぐるぐると
色々な所を歩いたのでした!!
気がついたら、すっかり夕方でした♪♪

楽しかったね~(▼-▼*) エヘ♪
今度は銀杏が綺麗な時期にまた来たいね~!!
大好きな公園_f0060689_12402242.jpg


**こちらのコメントはCLOSEしま~す**
by puripuri525 | 2009-10-27 13:20 | Park
<< 紅葉狩り-長野北部- プチ更新 もみじ狩り~☆☆ >>