紅葉狩り-長野北部-
本日2つの記事をUPしました~
↓も見てもらえると嬉しいです☆☆

そして・・・・
画像がね、かな~りしつこい程たんまりあります。。。
とってもとっても長くなってしまって申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


ストサンさよならオフ会の翌日のお話です~♪♪
そろそろ長野は紅葉が見頃の時期だね~♪♪
と先ず行ったのは毎年行っている鏡池(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12481479.jpg

朝の7時頃だったので、まだ太陽が低くてね。。。。
クッキーもプリンもめちゃめちゃ眩しそうだったぁ~(*≧m≦*)ププッ
しかもこの時の気温は8度だったよ・・・・
さっぶぅ~。。。。
いきなり真冬の格好になっちゃったよぉ~

このね、雲で山に陰が出来る所も好きなの☆
f0060689_12494829.jpg

今年の鏡池の紅葉はね、色づきが悪いんだって。。。
例年なら、もっともっと真っ赤になるのだけれど、
確かに色がイマイチだったかなぁ~。。。
それでもやっぱり綺麗だったけれどね("▽"*)
f0060689_12523898.jpg

f0060689_1253855.jpg

やっぱり眩しそうなお2人さん(*≧m≦*)ププッ
f0060689_12542487.jpg

あっ!!そうだ!!
10月の土日はね、マイカー規制があります!!
シャトルバスに乗らないと、この鏡池まで行かれません。
マイカー規制はね、朝の8時~16時半まで
大人:300円 (ワンコが乗れるのかは不明)

8時前に鏡池を出れば、マイカーで行かれます♪♪

そして次に向かったのは志賀高原!!
志賀高原の紅葉も綺麗なの~("▽"*) イヤン♪
ここは一沼!!
f0060689_133771.jpg

そしてここは琵琶池
(画像の文字は間違えました・・・汗)
山全体がね、色とりどりになっていて
すっごく綺麗だったなぁ~☆☆
f0060689_1344138.jpg

だんだん気温が上がってきたので、
クッキーとプリンは着替えたよっ!!ぷぷ

琵琶池の周りをぐる~っと歩けるようになっているの♪♪
なので、紅葉を楽しみながら、たっぷり歩いてきたよっ!!
(1周2時間は軽くかかると思います)
f0060689_1381936.jpg

そしてまだ終わりじゃないのよぉ~笑
今度は草津方面に行ってみる事に(▼-▼*) エヘ♪
志賀草津道路だったかな??
ここから見える景色がすんばらしかったぁ~☆☆
f0060689_13112850.jpg

f0060689_1312031.jpg

そしてやってきたのは白根山
f0060689_13141296.jpg

白根山はね、標高2160mの活火山なの☆
山頂にはエメラルドグリーンの水をたたえる湯釜があるの!!

本当に何とも言えない神秘的な色だったよお~
自然が作りだすものって、本当に凄いね~

またもや寒かったので、お着替えをしたクッキーとプリン(*≧m≦*)ププッ
忙しいねぇ~ぷぷぷ
f0060689_1318030.jpg

そしてその後は弓池園地をお散歩~☆☆
f0060689_132254.jpg

f0060689_13223432.jpg

これにて北部の紅葉狩りはおしまい♪
色々な景色を見られてとっても楽しかった~!!

紅葉狩りはまだ続きまぁ~す☆☆
そのお話はまた次回(▼-▼*) エヘ♪

すっごくすっごく長くなってしまったのに、
読んで頂き、本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-10-27 13:26 | Outing
<< 紅葉狩り-長野南部- 大好きな公園 >>