紅葉狩り-長野南部-
また紅葉狩りだよぉ~☆☆
今度はね、長野の南部(伊那)に行ってみたよっ!!
この日はAM家(アンジェラちゃん、マリンちゃん、AMママさん、パパさん)
一緒にもみじ湖(別名:箕輪ダム)に行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0505789.jpg

ここにはね、10000本のもみじが植えられているの(*゚ー゚*)ポッ!
現地に着くと、真っ赤なもみじが目に飛び込んできたよぉ~☆☆
いやぁ~!!本当に真っ赤でそれはそれは綺麗だったなぁ~!!
f0060689_0541472.jpg

ではではドドンともみじショットをいっちゃいまぁ~す(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_056234.jpg

f0060689_0563547.jpg

紅葉はね、もみじがやっぱり一番好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
京都のもみじを是非見に行きたいくらい~!!!!

もみじと一緒にショットも撮ってみたよぉ~☆☆
f0060689_0593448.jpg

今度は黄色いもみじと~♪♪(アレ?これはもみじじゃなかったかな??)
f0060689_11026.jpg

クッキーは高い所が苦手だから、持ち上げると前足が「シュワッチ!!」
になっちゃうのぉ・・・・プリンはお年のせいか、下を向くとシワがぁ~(*≧m≦*)ププッ
アンちゃんとマリンちゃんはとっても可愛い~("▽"*) イヤン♪

赤、黄色、緑と色とりどりですっごく綺麗だったよぉ~!!
ちょっとパープルがかっているもみじまであったんだよっ☆☆
f0060689_151652.jpg

f0060689_201237.jpg

(今回同じ画像を何枚か使っておりました。。。載せすぎなのか??汗 スルーしてくださいな~)

色々な所を歩いては、みんなで写真をとりまくり☆☆
景色が綺麗な所に来るとね、ついつい風景ばかり撮っちゃうの。。。(@◇@)ノ
f0060689_17650.jpg

マリンちゃんはもみじを付けて女子力アップ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
クッキーはね、頭の上がお似合いよん(*≧m≦*)ププッ

グレーチングってみんな嫌いじゃなぁい??
クッキーもプリンも先ず飛ぼうとするのだけれど、
腰や足を痛めてからは、抱っこするようにしているの♪♪

アンちゃんは、ゆっくりゆっくりと渡っていたよっ!!
うんうん、飛んだら危ないからね!!
そのソロリソロリと渡っている姿が
何とも可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_115592.jpg

今年は一緒に紅葉を見に行かれて
すっごく楽しかったぁ~☆☆

もう長野の紅葉は終わってしまっている所が多いので、
また来年も一緒に行かれたらいいな("▽"*) イヤン♪

AM家の皆様、この日も楽しい時間を本当にありがとぉ~!!!
雪が降る前にまたお出かけ出来たらいいね☆☆
f0060689_1192089.jpg


まだ紅葉狩りは続くよっ!!ぷぷぷ
そのお話はまた次回ね♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-04 01:21 | Outing
<< 紅葉狩り-長野中部- 紅葉狩り-長野北部- >>