紅葉狩り-長野中部-
まだ紅葉狩りだよぉ~!!
今度はね、長野の中部にある乗鞍高原に行ってきたの♪♪
ここは良く行く所だけれど、紅葉も綺麗なのぉ~!!

たまたま見つけたダム!!
周りの木々も紅葉していて、綺麗だったなぁ~
でもこの日のお天気は生憎の曇り空・・・
お天気が良かったら、もっと綺麗だっただろうな~(/ー ̄;)シクシク
f0060689_2337212.jpg

ダムの周りを少しだけ歩けるようになっていたので、
みんなで行ってみたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
何やらトンネルから人が出てくるじゃない~??

このトンネルを潜ったら何処に行くのかな~?と
ぷり家も行ってみる事に☆☆
所々にね、電気が点いていたのだけれど
足元は真っ暗・・・・
クッキーとプリンは危ないから抱っこ~
f0060689_23425050.jpg

トンネルを抜けるとね、橋があって湖のすぐ横を歩けるように
なっていたの♪♪
でもね、この橋が隙間はあるし、何だか危なげだったので
渡るのはやめたの~☆手前でショットだけ撮ってきたよっ("▽"*)

そして広場を見つけたので、クッキーとプリンとチョコっとだけ
走ってきたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
って走っていたのはぷりぱぱだけどね~(*≧m≦*)ププッ

思いがけず素敵な寄り道をしちゃった~!!
今日の目的地はこれからだからね♪♪

さぁ~行こうか~!!
この間まで緑に覆われていた高原が。。。。
紅葉も終わりかけていて、茶色の世界になっていたよっ(@◇@)ノ
しかもお山の天辺は雪まで被っているし~・・・
f0060689_23495026.jpg

ひゃー~冬の訪れを感じちゃうね~!!
落葉していて、何だか寒そうな景色だなぁ~☆☆
ここの紅葉を見に来たのだけれど、残念ながら終わっておりました。。。(T_T)
f0060689_2353279.jpg

でも2人の嬉しそうな姿を沢山見られたから
よしとしましょう~!!
f0060689_23553042.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-09 00:04 | Outing
<< アルプス公園でも紅葉狩り!! 紅葉狩り-長野南部- >>