アルプス公園でも紅葉狩り!!
本日2つの記事をupしました~!!
とっても長くなってしまいましたが、
お時間のある方は↓も見て頂けますと嬉しいです~♪♪

本当は他にアップしたい事があるのだけれど、
先ずは紅葉特集ということで、一気に紅葉編をupしちゃいます~☆☆

この日はね、ちょっとお疲れだったので
近場のお出かけを楽しんできたの♪♪

何度か出没しているアルプス公園だよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_004636.jpg

ここはね、それ程標高が高くないので、
まだ紅葉が綺麗なんじゃないかな~?
なんて思っていたの(*゚ー゚*)ポッ!

やっぱりやっぱり~☆☆
綺麗な紅葉を見ることが出来ました("▽"*) イヤン♪
f0060689_035222.jpg

この公園はね、そこそこ広さがあるので、
ゆっくりまったりお散歩するのには最適!!
ちょっとお疲れの時に来る事が多いかな~??
f0060689_051993.jpg

ひつこいけれど・・・またやっちゃった~紅葉ショット~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_081584.jpg

でもここの紅葉もそろそろ終わりだね~!!
葉っぱが寂しそう~(@◇@)ノ
f0060689_010482.jpg

f0060689_0115584.jpg

さぁ~寒くなってきたから、そろそろ帰ろっか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日も楽しい時間をありがとね~!!!
f0060689_0125182.jpg


本当はもう1つ記事をupしたかったのですが、
ここで力尽きました・・・・(@◇@)ノ
そして紅葉狩りもこれでおしまいの予定だったのだけれど、
先日思わぬ所で見る事が出来ちゃったの("▽"*) イヤン♪

そのお話はまた次回~!!

とっても長くなってしまって本当にごめんなさい・・・
最後まで読んで頂き、本当にありがとっ!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-10 00:19 | Outing
<< わんずと行く昇仙峡 紅葉狩り-長野中部- >>