わんずと行く昇仙峡
今年の紅葉狩りは前回の記事でおしまい~と
思っていたの♪♪

そうしたらね、お友達からね昇仙峡(しょうせんきょう)に行こうと思っていると
連絡をもらったの~☆☆

昇仙峡って名前は聞いた事があったけれど、
イマイチ何処にあるのか分からず。。。

調べてみたら、何と我が家から1時間半弱で行かれるでは
ないですかぁ~!(^^)!

これは行くしかないでしょぉ~!!!!
しかもちょうど紅葉も見頃だし♪♪
我が家も行きまぁ~すと連絡をして
早速向かったよぉ~!!
f0060689_20275571.jpg

お友達とは誰だろうね~!!!
もうちょっと後でのお楽しみね(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家は渋滞もなく10時前には到着!!
お友達はね、渋滞にはまってしまって
到着予想がお昼頃との事だったの。

それまでどうしよっかぁ~・・・と悩んだ結果
お先に観光している事にしました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20325162.jpg

チビ五重塔があったり、色々なお店があったり~
そしてね、何よりも綺麗だったのは
光を浴びてキラキラと輝いている色とりどりの葉(*゚ー゚*)ポッ!

そしてね、ここで有名なのはね、無数の奇石・奇岩がある事なの
もぉ~岩肌フェチのぷりぱぱは大興奮!!!(*≧m≦*)ププッ
カメラを奪われ、全く貸してもらえず。。。
岩ばかり撮っておりました・・・
f0060689_20395156.jpg

帰って画像を見てみたら
おんなじアングルでおんなじ設定での画像がた~っくさん。。。。(@◇@)ノ
そんなに同じものがあってもね・・・・という事でぷりぱぱが撮った画像も
数枚使ってあげました~ぷぷ

しかもね、ぷりぱぱは撮るだけ撮って全く画像チェックを
しないの~自分が撮ったものが気にならないのかなぁ???

っと~話がずれちゃった・・・
話を戻して~
先に進むと、とっても紅葉が綺麗な所があったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2047427.jpg

いやぁ~綺麗だねぇ~!!!
今年は色々な所の紅葉を見ているけれど、
何度見ても、やっぱり紅葉は良い☆☆
f0060689_20474875.jpg

そして紅葉スポットを抜けてしばらく進むとね
岩のトンネルがぁ~!!凄いねぇ~☆☆
f0060689_2131595.jpg

とにかく人がたっくさんだったの~!!
途中からは、クッキーとプリンを歩かせるのも危なかったから
抱っこでした~!!

さぁ~お友達が到着したみたいだから、
待ち合わせ場所に急ごうね~!!!

さてさて合流したお友達は誰かなぁ~??((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
じゃぁ~ん☆☆☆
f0060689_2183375.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記のシナモンちゃん、アニスちゃん、ばんびさん、しんさんでした~("▽"*) イヤン♪
お久しぶりです~☆
そして長旅、本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょうどね、お昼だったので、
先ずはみんなで「ほうとう」を食べたよぉ~!!
f0060689_2112452.jpg

実はわたくし「ほうとう」がだ~いすきぃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっつあっつで美味しかった~☆☆
ここでね、結構まったりしちゃったんだよね。。。
まだばんびさん達はこの後観光があると言うのに
のんびりしちゃってごめんね。。。

早く行かないと寒くなるし暗くなっちゃうよ~と
ぷりぱぱに背中を押され、みんなでやっと移動~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21165489.jpg

せっかくだから、みんなでショットを撮ろう~と
良いスポットを探しながら、また紅葉をパチリンコ~(*≧m≦*)ププッ

そしてみんなでショットも沢山撮りました~☆☆
本当はこの後、もう1度一緒に観光をしたかったのだけれど
ぷり家は夜用事があったので、ここでお別れしました~・・・

ばんびさん達は紅葉を見て、岩を見てロープウェイにも乗って
ワイナリーで美味しいものを食べて、とっても楽しい時間を
過ごされたみたいです~!!!
良かった良かったぁ~☆遥々来たんだものね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21191317.jpg

来年も是非行きたいなぁ~と思った素敵スポットでした~!!
今度はぷり家もロープウェイにも乗りたいし、ワイナリーにもいきたぁ~い!!

紅葉の時期じゃなくても、新緑も良さそうな気がするなぁ~☆☆
ばんびさん、しんさん、シナモンちゃん、アニスちゃん
とっても楽しい時間を本当にありがとぉ~!!
またお会い出来たら嬉しいなぁ~☆☆

これで、ぷり家の紅葉狩りはおしまい~♪♪(たぶん・・・)

すっごくすっごく長くなってしまったのに
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-13 21:26 | Outing
<< プチ更新-もみじ回廊へ- アルプス公園でも紅葉狩り!! >>