人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!
すっかりupが遅くなっちゃいました。。。
10月のお話だっけ??(@◇@)ノ
以前から、1度は行ってみたいなぁ~と思っていた
八ヶ岳自然文化園
AM家と一緒に遊びに行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪

ここにはね~とぉ~っても広いドッグランがあるの♪♪
この日はね、ワンズを自由にた~っぷり遊ばせてあげよう~というのが目的☆☆
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_14475578.jpg


入場料:ヒト300円 ワンコ1000円(2ワン目から500円)

ちょっと高いかな~?と思ったけれど、同日なら出たり入ったり出来るので
1日中たっぷり遊べるのよ♪♪

ランに入るとね、マリンちゃんとプリンが猛ダッシュ(*≧m≦*)ププッ
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_14511443.jpg

広い所で自由に遊べるのはやっぱり嬉しいんだね(*゚ー゚*)ポッ!
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_14543321.jpg

ちょっとしたアジもあったので、クッキーとプリンも挑戦してみたよっ!!
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_14561612.jpg

登ったは良いけれど、降りられなくなったクッキーとプリン。。。(*≧m≦*)ププッ
全く動かず固まっておりました・・・

パパが大好きなアンジェラちゃんは、ず~っとパパの後を追いかけていてね
それがもう可愛くて~!!!
パパさんに抱っこされている時はとっても幸せそうでした☆☆
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_1505023.jpg

おやつタイムもね~♪♪
みんながっつきチャン(o ̄ー ̄o) ムフフ
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_1532529.jpg

そしてその後はね、ちょっとお散歩に行ってみようか~と
自然文化園を歩いてみたよっ!!
ぐる~っと周って奥に続く道を歩いていくとね、
何か見た事のある所だな~!!!と思う所に出てきたの☆☆
八ヶ岳中央農業実践大学だったぁ~!!!
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_1510257.jpg

ここにはね、何度か来た事があったのだけれど、
お隣にランがあったなんて、全然知らなかったよぉ~!!!
目の前にはお山が見えて、芝がとぉ~っても綺麗なの☆☆
ヤギさんなんかもいたりして~何ともほのぼのした気分になっちゃいます♪♪

お昼を食べられそうな所がなかったので、また自然文化園に戻って
テラス席でランチしました~(あっ!!私何食べたんだっけ??写真撮り忘れてました。。。)
この日はとってもポカポカ陽気だったので、テラス席が気持ち良かったなぁ~☆☆

しばらくまったりした後はね、またランに戻って
遊んだのでありました♪♪
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_15144914.jpg

AM家の皆様、この日も楽しい時間を本当にありがとう~
また是非遊んでやってくださいね~♪♪
そしてupがすっごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。。
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!_f0060689_15162118.jpg


次回より帰省編をupしていきたいと思います~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2009-11-30 15:19 | Friend
<< みんなで浜ぷら~ 戻ってきました☆☆ >>