人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで浜ぷら~
本日より帰省編をupしていきたいと思います~☆
先ずはね、お友達と横浜でお会いしたので、
その時の様子からね(▼-▼*) エヘ♪

本日もたっぷりたっぷり画像があります~
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪


コインパーキングに車を停めて、待ち合わせ場所(象の鼻パーク)に急げ~!!!
この時点でぷり家は遅刻してました。。。。(@◇@)ノ
途中赤レンガを通り~思わずカメラでパシャパシャ!!
だってね、飛鳥Ⅱが大桟橋に入港していたの♪♪
みんなで浜ぷら~_f0060689_0103514.jpg

船や飛行機が大好きなぷりぱぱは大興奮!!
でもね~みんなを待たせているから、早くぅぅ~!!!!
みんなで浜ぷら~_f0060689_012102.jpg

写真撮った後は走った走ったぁ~!!!
皆様、お待たせしてしまって本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてそして
集まったお友達はね~
M+Mのマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
Petite Fleur♪のはなママさん、はな様
Hello!29Qのくりパパさん、くりままさん、くり姉、大ちゃん、おれちん
BORA☆BORAのパディさん、しーちゃん、銀ちゃん(お仕事が忙しくて、まだこの時点では合流出来なかったの)
みんなで浜ぷら~_f0060689_23565569.jpg

その後はカフェに向かいながらお散歩~☆☆
みんなで浜ぷら~_f0060689_016653.jpg

銀杏がとっても綺麗だったよぉ~("▽"*) イヤン♪
そしてみんなでショットなんぞ(*゚ー゚*)ポッ!
後で写真を見て笑っちゃったのだけれど、
みんなそれぞれで本当に面白い~!!!(*≧m≦*)ププッ
みんなで浜ぷら~_f0060689_0204527.jpg

やってきたのは、くり家お勧めのHotel JAL City KannaiのSilk☆
当初予定してくれていたカフェがNGでね、その後一生懸命違うカフェを
探してくれたの♪♪でもすぐに違う所を見つけられちゃうなんて~さっすがぁ~!!
くりぱぱさん、くりままさん☆ありがとうございます!!

テラス席はワンコokだよっ!(^^)!

ちょっと日陰だったから、寒がりクッキーとプリンには
寒かったかな??2人してブルブル・・・
そうしたらね、くりままさんが毛布を貸してくれたの☆☆

でもね。。。後で気が付いたのだけれど、毛布じゃなくて
くりままさんのマフラーだったのぉぉぉぉぉぉ!!!!!

思いっきり体に巻きつけちゃったよ。。。
クッキー&プリン臭がたっぷり付いてしまって
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本当にありがとうございました☆☆
みんなで浜ぷら~_f0060689_0285619.jpg

ランチはね、前菜やデザートが取り放題&コーヒーと紅茶が飲み放題でした!!
ホテルが経営しているカフェなので、すっごく美味しかったです~☆☆
みんなで浜ぷら~_f0060689_0352943.jpg

そしてその後は山下公園をお散歩~(▼-▼*) エヘ♪
これだけのワンズでお散歩していると、大注目!!!
お犬様のお通りだい!!状態でした~(*≧m≦*)ププッ
みんなで浜ぷら~_f0060689_0371949.jpg

そしてここでね、くり姉のボーイフレンド?
チワワのももちゃんとバッタリ~☆☆
みんなに囲まれても、まったく動じなくて、とってもフレンドリー( ̄∇ ̄+)
ちなみにスムースちゃんの男の子だよっ☆☆
みんなで浜ぷら~_f0060689_041699.jpg

みんなももちゃんに興味深々!!(* ̄m ̄)むふふ

最後にショットもね♪♪
みんなで浜ぷら~_f0060689_045227.jpg


そしてその後はね~
H1カフェでお茶したよぉ~☆☆
ここでお仕事を終えたパディさん、しーちゃん、銀ちゃんと合流!!
しーちゃんのお写真を撮っていなかったの。。。。
しーちゃん、ごめんね。。。
今度はたっぷり撮らせてね!(^^)!
みんなで浜ぷら~_f0060689_0444535.jpg

久しぶりにみんなにお会い出来て、すっごく楽しかったぁ~☆☆
真っ暗になるまでたっぷり遊べて、ぷり家は大大大満足な1日でした!!
皆様、本当にありがとうございました☆☆

また是非一緒に遊びましょう~!!
パディさん、今度はお散歩も一緒にしましょうね~(^ー^)ノ

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☆☆
まだまだ帰省編は続きまっす~(▼-▼*) エヘ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2009-12-04 00:51 | Friend
<< モデル気分 八ヶ岳でRUN!RUN!RUN! >>