プレゼントは夜景?
実は12月17日はわたくしのバースディでした(▼-▼*) エヘ♪
ぷりぱぱにね、何が欲しい?何が食べたい?と
聞かれたけれどね~
「お台場の夜景とイルミを見にいきたぁ~い」なんて
ガラでも無い事を言ってみました(*≧m≦*)ププッ

そうしたら快く「いいよ」と言ってくれたので
19日の土曜日に早速みんなでお台場へ~☆☆

ムギママ(my母)もお台場の夜景を見たがっていたからね
一緒に行ってきたの(*゚ー゚*)ポッ!
この日ムギママのお供はムギ&ゆずだよっ♪♪
f0060689_23104998.jpg

せっかくお台場まで行くのだから、たっぷりお散歩もしなくちゃね☆☆
と言う事で午前中からのんびり色々な所を歩いたよぉ~!!
f0060689_231333.jpg

お天気がとっても良くて、気持ち良かったなぁ~☆☆
f0060689_23143150.jpg

この日のお台場はすっごく空いていたの!!
いつも凄い混んでいるから、貸切気分になっちゃった!!
f0060689_23152632.jpg

ポカポカと暖かいお日様にあたるだけで
幸せを感じちゃうね~☆☆

そしてお腹が空いてきたからね、
ランチランチ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆
お目当てのカフェがあったのだけれど、
この日は貸切で入れなかったの・・・・(/ー ̄;)シクシク

なので、TARLUMに行ったよぉ~
先月もTARLUM 駒沢店に行ったばかりなのにね~ぷぷ
f0060689_23195956.jpg

窓からは海とレインボーブリッジが見えて、またまた幸せ気分☆
アカペラやフラを踊っている姿も見えたよぉ~!!

そしてその後はね、暗くなるまでビーナスフォートをウロウロ~("▽"*)
喉が乾いちゃったので、スヌーピーカフェでお茶もしたよ~
(ビーナスフォートでのおさしんはなっしんぐ~)

そして段々と暗くなってきたので、
駐車場までスリングを取りに行ってね
クッキーとプリンはスリングの中から一緒に
綺麗な夜景&イルミを見たよぉ~☆☆

この日はレインボーブリッジがレインボーカラーだったの!!
すっごく綺麗だったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23262221.jpg

f0060689_23281711.jpg

おっきなクリスマスツリーもすっごく綺麗だったよぉ~
f0060689_23292385.jpg

そしてその後はね、11年ぶりに復活した
表参道のイルミを見に行ったよぉ~!!
イルミも綺麗だったけれど、お店のライトアップや
クリスマスのデコレーションも素敵でした☆☆
(車がたっくさんで、写真があまり撮れませんでした・・・)
f0060689_23303298.jpg

みんなで夜景&イルミを見れた事が
すっごくすっごく嬉しかったぁ~☆☆
ぷりぱぱ☆素敵なプレゼントを本当にありがとぉ~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-21 23:36 | Outing
<< I wish you a me... 今年ラストのハンドメイド☆☆ >>