お出かけ色々☆☆
今年の記事は何とか今年中に
アップしてしまいたくて、一気にアップしちゃいます~♪♪

かなり画像を絞ったのですが、それでも
たっぷりになってしまいました。。。

すぐにUPしないから、こうしてアタフタする羽目に
なるのよね。。。
来年は早目の更新を心がけよう~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長くなりますが、お付きあい頂けますと
嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!
画像メインでさっくりアップしますね☆☆

先ずは、木曽福島に行ってきたよっ!!
f0060689_17515055.jpg

風情ある街並みを眺めながら
歩いてきたよっ!!
f0060689_1752484.jpg

そしてその後は今年最後の高原へ☆☆
行った事のなかった開田高原に行ってみたよっ!!
f0060689_17543795.jpg

ウォーキングコースが色々とあるみたい☆☆
川沿いも歩けるみたいだから、夏に良いかも~
この日は寒かったので、川沿いなんてとんでもな~い・・・
ひたすら日向を歩いておりました♪♪

そして別の日のお話です
この日はあまりお天気が良くなかったので
近場をお散歩~!!
あずみの公園に行ってみたよっ!!
f0060689_17582768.jpg

ちょっと久しぶりかな??
曇っていたからね、全然人がいなかったよ。。。
橋が苦手のクッキー・・・

ここの橋はなっが~いの(*≧m≦*)ププッ
真剣な表情になっちゃってね、しまいには
動かなくなっちゃったので、抱っこだよ。。。
f0060689_1759885.jpg

そしてその後は松本城に行ってみる事に☆☆
青空の中のお城が見たかったなぁ~・・・
またお天気の良い日にリベンジだねっ("▽"*)
f0060689_1814387.jpg


そしてまた別の日のお話
こちらもご無沙汰の信州スカイパークに行ってきたよっ!!
f0060689_1832842.jpg

ここにはね、ランがあるのだけれど
だぁ~もいなくてね、貸切でした♪♪
この時期はあまりいないのかなぁ~??

沢山着こんで元気に走るクッキーとプリン(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1842541.jpg

その後はパーク内をお散歩~!!
f0060689_1863851.jpg

遊具を見つけちゃってね、思わず乗せてみちゃいました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1873928.jpg

f0060689_188934.jpg


そしてラストだよぉ~!!!
昨日のお話☆☆
とっても久しぶりのお友達♪
ラムちゃん、エルちゃんと会ってきたよぉ~☆☆
f0060689_1810533.jpg

先ずは上田城跡公園を一緒にお散歩~!(^^)!
f0060689_18103956.jpg

ぐるぐると園内を歩いてね、芝広場で走ったり~と楽しい時間を
過したよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18114369.jpg

そしてその後はね、以前新しく出来たカフェに行きましょう~と
お誘い頂いていてね、早速一緒に行ってみたよっ☆☆
「たわわ」さんです☆
まだ出来たばかりみたいなの~!!

和食器がとっても素敵で、お料理もとっても
美味しかったぁ~!!

そしてそしてラムエルちゃんのゴーグル姿
似合いすぎじゃない~???
かっこよすぎぃ~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンも貸してもらってね
着けてみたのだけれどぉ。。。。
ぷぷぷ 似合わない~~(; ̄ー ̄)...
f0060689_18163133.jpg

そしてお洋服はね、ラムエルママさんに作って頂きました~☆☆
プリントはね、パパさんが描いたの~
すっごく上手でしょぉ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このパパさんの描いたプリントの
お洋服がどうしても欲しくてね、忙しい中お願いしちゃいました☆☆

可愛いお洋服を本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
春になったらがっつり着させて頂きますね☆☆
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!!
また来年も是非一緒に遊びましょう~!

とってもとっても長くなってしまって
本当にごめんなさい。
そして最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!

本日の記事をもちまして、今年ラストの更新とさせて頂きます!!
いつも遊びに来てくれているお友達、一緒に遊んでくれたお友達♪
沢山沢山お世話になり、本当にありがとうございました♪♪

ぷり家にとって、2009年も楽しい年となりました♪
いつも支えてくださるお友達のお陰です(*゚ー゚*)ポッ!
2010年もぷり家をどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今年もあと残りわずかとなりました!!
皆様、風邪など引かずに良いお年をお迎えくださいませ♪♪

**明日より2週間程、帰省致します。また戻ってきましたら
ゆっくりお邪魔させて頂きますね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

☆☆コメントはcloseさせてくださいね☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2009-12-28 18:29 | Outing
<< A Happy New year I wish you a me... >>