A Happy New year
もうお正月も終わってしまった今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

まだ実家におります~!!
実家ではなかなかPCが見られないので、
皆様の所にご挨拶に伺えず、本当にごめんなさい。。。
戻りましたら、お邪魔させて頂きます~!!!

やっぱり東京&横浜は暖かいなぁ~(^_^)
クッキープリンと実家ワンコと一緒に
毎日たっぷりお散歩に行って、元気に過ごしております☆☆

写真も沢山撮っているので、戻ったら
順番にupしていきたいと思います~☆☆

今年はクッキーもプリンも10歳になります!!
今まで以上に健康管理には気をつけ
2人がより楽しく過ごせるよう、1日1日を大事にしていきたいな♪♪
そしていつまでもイキイキと輝いているワンコでいられますように~☆☆

ではでは2010年も皆様にとって
素敵な年となりますように~!!(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家一同
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-08 14:09 | Days
<< ワンワン新年会 お出かけ色々☆☆ >>