ワンワン新年会
11日に実家より戻ってきました~☆☆
2週間もポカポカ生活をしてしまったので、
長野の寒さが身に染みる~(/ー ̄;)シクシク
体調壊さないようにしなくちゃね♪♪

年賀状をくださったお友達☆
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても可愛くてね、ニマニマしながら読ませて頂きました♪♪

さてさて今回から帰省編をどんどんupしていきたいと思います!!
どれからupしたものかな~?と悩んだのですが、
一番旬なお話からupさせてくださいね☆☆

1月10日にね、ワンワン新年会が開催されました~!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも言いだしっぺはこの私・・・・
でも、当の本人何もやらず・・・
はなママさんとマミィさんにお任せしてしまいました(@◇@)ノ

はなママさん、マミィさん☆☆
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

場所はOUR HOUSEさん(▼-▼*) エヘ♪
清潔感漂うとっても素敵なカフェだったよっ☆
そしてお料理がめちゃめちゃ美味しかったぁ~!!!

ではでは集まったお友達の紹介だよっ☆☆
f0060689_224278.jpg

何枚かラウディさんのおさしんを使わせて頂きました。ラウディさんのおさしんってね、すっごく素敵なの~!!

上から順番に~
Petite Fleur♪のはな様、はなママさん
きくさんとごん太くんのえびちゃん、きくさん(ごんくんは体調不良の為、お留守番(早く良くなりますように☆))
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
◎ラウディさん アリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん
BORA☆BORAのパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
maison d'olive et basileのオリバジのママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃん
写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記のしょうこさん、チョコくん
のほほん飼い主の生活のizupyさん、ラッキーくん、ルルちゃん
tan*tan*daysのminさん、まつちゃん、どんくん
リリーDiaryのあゆさん(リリーちゃんは体調不良の為、お留守番(早く良くなりますように☆))
そして我が家からはぷりぱぱ、ぷりまま、クッキー、プリン

貸切だったので、すっごくリラックスさせて頂いちゃいました♪♪
お店にね、モニターがあってね、みんなのおさしんが映し出されていたの☆
作ってくださったのはマミィさん~(*゚ー゚*)ポッ!
後でモニターのおさしんを撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れちゃったの。。。(みんなの所で見てね☆)
マミィさん、本当にありがとぉ~!!
f0060689_2221486.jpg

お決まりのおやつタイムもぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
我が家のクッキー・・・
センターを陣取っておりまする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてみんなの分も奪っていたようでする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はぁ~。。。最年長なのに、大人気なくて本当にごめんね。。。
f0060689_22272532.jpg

f0060689_2246423.jpg

たっくさん色々なお話が出来て、本当に楽しかったぁ~!!
あっと言う間に時間は過ぎてお開きの時間となってしまいました~

あゆさん、えびちゃん☆リリーちゃん、ごんくんが体調が悪いのにも
関わらず参加してくれて本当にありがとぉ~!!
最後にみんなでショットを撮ったよぉ~("▽"*) イヤン♪
f0060689_22485454.jpg

そしてその後はね、何名かでね、近くの公園にお散歩に行ったよぉ~!!
みんなでお散歩すると楽しいね~(▼-▼*) エヘ♪
どのコもすっごく嬉しそうだったの♪♪
f0060689_2250294.jpg

そしてその後はね~Funny Faceでお茶して帰りました~♪♪
f0060689_22523687.jpg


新年早々参加してくれて本当にありがとう~☆☆
とぉ~っても楽しい1日でした(*゚ー゚*)ポッ!
また是非是非皆様にお会い出来る日を楽しみにしていまぁ~す!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-01-12 22:56 | Friend
<< ワクワクドキドキのご対面☆☆ A Happy New year >>