初詣に行ったよ☆☆
帰省編の続きだよぉ~☆☆
元旦はね、高幡不動に初詣に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪

本当は鶴岡八幡宮に行きたかったのだけれど、
さすがに元旦に行くのは危険だよね~。。。と
諦めたの。。。。

でもでも、高幡不動も凄い人で全然動けなかったぁ~!!!
母とムギ&ゆずと一緒に行ったのだけれど、
ワンズはとてもじゃないけれど、歩かせられないからね~
みんなスリングINでした(*゚ー゚*)
f0060689_12454636.jpg

出店もたっくさんあったのだけれど、何しろ何処も人人人。。。
何とかお守りを買うのが精一杯・・・

おみくじも引きたかったのに、すんごいなが~~い列を見ちゃったものだから
「やめよう・・・」とみんなの意見が一致(@◇@)ノ

だから、まだおみくじを引いていないの。。。
近々善光寺で引いこよっと☆☆

そして別の日のお話("▽"*)
この日はね、久しぶりに府中の森公園に行ってみたよっ☆☆
ここはロケで良く使われる公園☆☆
でも使われるのは緑の多い時期だね~!!
f0060689_12502550.jpg

土のある所に来るとね~断然プリンの方が張り切っちゃうの☆☆
クッキーは人の多い所が好きぃ~
プリンは自然の多い所が好きぃ~
f0060689_12521919.jpg


そして話が混ざっちゃうけれど、長野に戻ってきてからの事
お正月はとっくに過ぎてしまったけれど、
クッキーとプリンもお節を食べたよぉ~!!
f0060689_1255664.jpg


そしてそして今年初のお洋服も作ってみたよ☆☆
またボア生地で~(*≧m≦*)ププッ

タートルは折らずに着せるのが好き☆☆
ちょっと長めに作って、くしゅくしゅさせてみたよ(写真では分かりずらいね。。)

そしてパンツは全くのお揃いだから、ボタンだけ変えてみたよ☆☆
f0060689_1371962.jpg


そしてもう1つ~(*゚ー゚*)ポッ!
こちらは作ったものじゃないからね♪♪

スリングをgetしたの☆☆
あまり出番はないけれど、使う事もある!!!
使うならお気に入りのものが良い!!

スリングはいくつか持っているのだけれど
どれもデザインがイマイチで・・・・

クッキーとプリン、私&ぷりぱぱがいつも着ている洋服の
イメージに合うようなものが欲しかったの♪♪

これはね、外側はコーデュロイで中はネルチェック(▼-▼*) エヘ♪
正に私が大好きな組み合わせ~!!!!
クッションも入っているから、縦になる事がなく
クッキーとプリンも安定して入っていられるの。

これは冬用だから、夏用も買わなきゃね~ぷぷぷ
やっぱりビンテージデニムかなぁ~???
f0060689_13121312.jpg


【おまけ】
ダックスのこのポッテリとした足が大好き~!!
f0060689_1314889.jpg


まだ帰省編続くよぉ~!!
そのお話はまた次回ね☆☆

本日はコメントをcloseさせて頂きます~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-21 13:17 | Yokohama Homecoming
<< やっぱりココが好き☆☆ ワクワクドキドキのご対面☆☆ >>