今年お初の雪景色☆☆
珍しく連日のup~!!!
頑張った私ぃ~(▼-▼*) エヘ♪

長野に住んでいながら、雪深い景色って
あまり見る事がないの~!!

ぷり家周辺は全然雪が積もらない!降らないのよぉ~☆☆
でもそのお陰で毎日お散歩に行かれるのは
すっごく助かる~~(*゚ー゚*)ポッ!

と言う事で、今年お初の雪景色を見に行ってきました!!
車で1時間もかからない場所に行くとね、もうそこは一面真っ白なの☆☆
この日は霧ヶ峰高原に行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪

春~秋にはトレッキングに良く来た場所☆☆
クッキーとプリンも一緒だよっ("▽"*)
f0060689_153296.jpg

昨年も積雪量が少なかったけれど、今年も少ない気がするなぁ~!!
f0060689_15334639.jpg

今年からね、クッキーとプリンの雪遊びはやめようと思っているの。
昨年、軽かったとは言えヘルニアを発症しちゃったプリン・・・
冷えるのは良くないからね・・・
(お陰様で、今は元気いっぱい完全復活しております!!)

もともと雪もそれ程好きじゃないものね☆
何と言っても、寒い!!冷たい!!のが苦手な超軟弱娘なので~(*≧m≦*)ププッ

でも色々な景色は見せてあげたいし、美味しい空気もたっぷり
吸わせてあげたいの。
なのでスリングINで一緒に景色を堪能したよっ!!
f0060689_15365354.jpg

歩かないクッキーとプリンは寒くなっちゃうだろうな~と
何度も何度も天気予報をチェックチェック!!
厚着していたのは勿論だけれど、背中にホカロンも貼っていたのよぉ~(笑)

この日は本当にお天気が良くて、ポカポカの日差しが
心地良かったぁ~!!
と言ってもね、この日の気温はマイナス6℃だったかな??
景色もとっても綺麗だったよ(▼-▼*) エヘ♪

雪景色を堪能した後はね
やっぱり歩かせてあげたいからね~!!
諏訪湖に寄ってお散歩タイムにしたよ☆☆
f0060689_1549958.jpg

やっぱり歩いている時は嬉しそう~☆☆
f0060689_15495575.jpg


そして別の日のお話♪
今度は乗鞍高原の雪景色を見に行ってみたよっ(▼-▼*) エヘ♪
ここもトレッキングに良く来る場所だよ♪♪
f0060689_1555711.jpg

乗鞍高原の方は標高も高いので
雪もたっくさんだったよぉ~!!

ちょっと設定を変えて撮ってみたらね
面白い写真が撮れたよ!!
f0060689_15564610.jpg

この日もクッキーとプリンはスリングIN☆☆
ぷりぱぱがね、小さい雪だるまを作ったらね~
がっつき娘はベロンベロン舐めていたよ。。。。(@◇@)ノ
f0060689_15581595.jpg

その後はね~またクッキーとプリンのお散歩タイム~☆☆
今度はスカイパークに行ってきたよっ♪♪
f0060689_162522.jpg

ぷりぱぱと一緒に嬉しそうに走るクッキーとプリン☆☆
f0060689_1635659.jpg


実は先日スノーシューをgetしちゃいました♪♪
f0060689_1862672.jpg

基本的に歩く事が大好き!!!
先ずは形から入るぷりまま。。。
wearやら小物も買っちゃったよ。。。

雪深い所に行かれなかった事がすっごく悔しくてね~
スノーシューがあれば、色々な所を歩く事が出来るし
今まで見られなかった景色も見る事が出来るような気がするの!!

クッキーとプリンもスリングINで一緒に行こうね☆☆

期限付きの長野生活!!(いつまでかは未定だけれど。。。)
思いっきり楽しまなくっちゃぁ~!!

今度は何処の雪景色を見に行こうかね~(*゚ー゚*)ポッ!

**本日もコメントはcloseさせて下さいね~
もうちょっと溜まっている画像の整理が落ち着きましたら
皆様の所にもお邪魔させて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-26 16:09 | Outing
<< 河口湖へ行ってきたよ☆☆ やっぱりココが好き☆☆ >>