河口湖へ行ってきたよ☆☆
この日は富士山を見たいなぁ~と河口湖方面に
行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはね、行ってみたかった忍野八海へ~♪♪
ここはね、霊峰富士の湧き出る八つの泉があるの☆☆
本当だったら、バックには大きな富士山が
見えたはずなのに、雲に隠れちゃっていたよ。。。(/ー ̄;)シクシク
f0060689_10501216.jpg

全国名水百選にも認定されているの。
水がもぉ~きれぇ~!!!!
下までくっきり見えたよ♪♪

お店も沢山あってね、良い香りに誘われて
ついつい色々食べちゃったぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1053731.jpg

この時はちょっと曇っていたから、さぶかったぁ~☆☆
次回は是非八つの泉を見てみたいね~☆☆

そして次に向かったのは、大石公園~♪♪
ここは富士山が見える絶景ポイントで有名な所なのだけれど、
ず~~っと雲がまとわりついていてね。。。
やっとチョコっとだけ、顔を出してくれたよ。
その一瞬だけ撮る事が出来ました(▼-▼*) エヘ♪

公園内をお散歩した後は、またまたほうとうを食べちゃった("▽"*) イヤン♪
f0060689_1114035.jpg

そしてその後はね、西湖野鳥の森公園だったかな??
何やら面白いものを発見!!
人工的に造られたものなのだけれど、色々な形をした樹氷が沢山☆☆
いやぁ~綺麗だったなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1162985.jpg

そしてその後はね~
いっつも通る度に気になっていた所があったの。

鳴沢氷穴!!天然記念物だよ!!
氷穴って何~??とずっと思っていたの。
なのでなので、この日は行ってみる事にしたよ。

ただ、ワンコはNGなので
クッキーとプリンには車で待っていてもらいました☆☆

入り口にたどり着くと、何やら洞窟がぁ~☆☆
何だかワクワクしてきちゃったよっ!!

洞窟内にはね、いくつもの「つらら」や「氷柱」が
出来ていたの。これは自然に出来たものなんだって。

奥に行くほど、狭くなっていくから
座りながら歩いたり、ガタガタの岩の上を歩いたり~と
ワーワー言いながら周っちゃった("▽"*)

ライトアップもされていってすっごく綺麗~
思わず見入っちゃった☆☆
アスレチックとか大好きな私(▼-▼*) エヘ♪
久しぶりに童心に帰っちゃったよぉ~!!
f0060689_1113484.jpg

洞窟を出ると、もぉ~すっかり夕方に~
寒くなってきたからね、おウチに帰ろぉ~!!
f0060689_11273012.jpg

富士山はあまり見られなかったけれど、でも思いがけず素敵なものを
見る事が出来て、すっごく楽しかったぁ~☆☆
今回クッキープリンの写真が少なかったね・・・(@◇@)ノ
今度また沢山撮るからね☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-01-28 11:30 | Outing
<< 笑顔を守るために・・・・ 今年お初の雪景色☆☆ >>