プチ更新
4周年にあたり、沢山のお祝いのコメントを頂き
本当に本当にありがとうございます☆☆

のんびり更新になりますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

本日はプチ更新♪♪
(白川郷は~?と思っているかな??)
来週中にはupしますね☆☆

昨日の土曜日は霧ヶ峰高原まで
スノーシューに行ってきたよっ!(^^)!
今年スノーシューデビューをしたぷり家♪♪

クッキーとプリンをスリングに入れての
スノーシューだけれど、これがすっごく楽しくて
はまっておりまする~!!
ぷりぱぱとクッキーチームをパチリ☆☆
f0060689_17593712.jpg


そして今日は昨日歩いていないワンズの為に
アルプス公園と松本城へ☆☆
f0060689_18162969.jpg


クッキーとプリンが乗っている台ね、
幅が20cm位だったかな?
一生懸命踏ん張ってモデルを頑張ってくれました!!
いつも本当にありがとね(*゚ー゚*)ポッ!

この週末はとっても良いお天気で気持ちが良かったな☆☆

どちらも順番にupしたいと思います♪♪

**本日プチ更新の為、コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-02-21 18:06 | Outing
<< 岐阜遠足-飛騨高山- ハンドメイド☆☆4周年☆☆ >>