岐阜遠足-飛騨高山-
やっと画像整理が半分(笑)終わりました~♪♪
2月14日のバレンタインデーのお話だよ(*゚ー゚*)ポッ!

この日はおウチを朝の6時半にしゅっぱ~つ!!
3時間近くかかるかな~?と思っていたのだけれど、
先ずは第一の目的地高山まで2時間弱で到着~☆☆

高山にある飛騨鍾乳洞に是非是非行ってみたかったの☆☆
ここはワンコも一緒に入れるのよ(▼-▼*) エヘ♪
ただ、地面がびちょびちょだったし、中は暗いので
クッキーとプリンはスリングINで一緒に見たよ~
f0060689_12544943.jpg

日本で一番高い位置にある鍾乳洞なの!!
そして全長800m、見学時間は写真を撮りながらだったので1時間程かな??
何よりもワンコも入れると言うのが嬉しいな("▽"*) イヤン♪
途中、ライトアップもされていて綺麗だったよぉ~☆☆

そしてその後はね、飛騨の里まで~♪♪
f0060689_1301089.jpg

飛騨の古い貴重な民家が移築され、なつかしい農山村の暮らしが
復元されているの☆☆
合掌作りの中を見学出来るようになっているのだけれど、
暖かい木のぬくもりが本当に素敵でした☆☆
f0060689_1321365.jpg

素敵すぎる~!!!!!
f0060689_1325040.jpg

f0060689_133158.jpg

飛騨の里はね、まだ雪がたっくさんだったので
ここでもクッキーとプリンはスリングIN("▽"*)
そして最後に記念ショットを撮っておこうね☆☆
f0060689_13103582.jpg

次回は是非雪のない季節に、クッキーとプリンも歩かせてあげたいな(*゚ー゚*)ポッ!

そしてそろそろお腹が空いてきちゃったからね、
飛騨の里の中にある大喜さんでランチだよぉ~!!
飛騨牛を食べたかったので、飛騨定食をチョイス!!
アツアツの鉄板で運ばれてきて、お肉がすっごく柔らかくて美味しかったぁ~!!
f0060689_13145427.jpg

う~ん♪満足~!!
クッキーとプリンにはおやつをちょっとだけあげました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてこの後はね、いよいよ本日のメイン白川郷に向かったよぉ~!!!
続きはまた次回ね♪♪

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!
次回はライトアップもあるよぉ~!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-02-22 13:18 | Outing
<< 岐阜遠足-白川郷- プチ更新 >>