スノーシュー三昧☆☆
皆様のブログはもう~春がいっぱい~
ぷり家はまだ冬だぁ。。。。
はやくアップしとかないとぉ~!!と言う事で
本日も長くなりますが、お時間のある方は
お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


今年スノーシューデビューをしたぷり家♪♪
何でスノーシューを始めたかと言うとね、
1年を通して色々な所を歩きたいから~!!
そして、この季節ならではの素敵な景色を
沢山見たかったの(▼-▼*) エヘ♪

既に3回行ったのだけれど、2回分だけをupしてみますね☆☆
先ずは乗鞍高原へ~!!
f0060689_13584847.jpg

夏はトレッキングに良く来た場所♪♪
雪景色もすっごく素敵だなぁ~☆☆
f0060689_1405274.jpg

これだけ雪があると、寒そうでしょぉ~?
でもね、完全防水のウェアを着て、中にも沢山着こんで
歩くと、逆に汗をかいちゃう位なのよ(▼-▼*) エヘ♪

でもこのお2人さんは、やっぱりスリングIN~(*≧m≦*)ププッ
雪大好きっ子なら、歩かせてあげたいけれど、
クッキーもプリンも雪は苦手。。。
そして何よりも体を冷やしたくなかったの。
プリンのヘルニアも心配だからね。。。

そして雪の照り返しは目を痛めるので
ゴーグルも着用!
f0060689_1442180.jpg

歩かないのにレインコート??(*≧m≦*)ププッ
風よけにもなるし、唯一しっこタイムの時だけ
雪の上に降ろしたのだけれど、それでも胸や袖が濡れちゃうの。。。

レインコートを着ていると、全く濡れないから
ブルブルにならずに済むのよ("▽"*)
f0060689_1494993.jpg

この日は3時間半程歩いたよっ☆☆

そしてまた別の日の事♪♪
この日は霧ヶ峰高原に行ったみたよっ!!
f0060689_14162983.jpg

夏は青々とした広大な高原なのだけれど、
この時期は一面まっしろ~☆☆
少し上の方に登ってみるとね、すっごくすっごく素敵な景色が広がっていたの☆☆
f0060689_14194223.jpg

枝が凍っていてね、太陽の光を浴びて
キラキラ輝いていたの("▽"*)
それが、もぉ~何とも綺麗で見入っちゃいました!!
f0060689_14231789.jpg

空気はひんやりとしていたけれど、風もなく
とっても穏やかな日でした♪♪
あまりにも気持ちが良かったので、
雪の上にレジャーシートを敷いて、その上にブランケットを敷いて
みんなでしばらくまったり~!!( ̄∇ ̄+)
f0060689_14252255.jpg

気持ち良かったなぁ~☆☆
幸せ気分いっぱいだったなぁ~☆☆
スノーシューはすっごくすっごく楽しくて
はまちゃったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!

そろそろ高原も春の訪れを感じます!!
雪も大分溶けてきたからね~♪♪
今度は緑の高原をいっぱいいっぱい歩こうね("▽"*)

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-04 14:33 | Outing
<< シャツが好き☆☆ クッキーとプリンのひな祭り☆☆ >>