天竜峡へ
画像には3月と入れてしまいましたが
2月のお話です。。。

この日は天竜峡に行ってみたよっ♪♪
f0060689_23501310.jpg

ここはねライン下りをワンコと一緒に楽しむ事ができるの☆☆
でもこの時期は寒くてとてもとても・・・・

去年の春だったかなぁ~??
1度クッキーとプリンとライン下りをしたの
(画像を間違えて消去してしまった為、ブログには載せられなかったの。。。)
春は桜を眺めながら、秋は紅葉を眺めながらライン下りが出来るのよ♪♪
残念ながら、2月は何もないんだなぁ~・・・

何でこの時期に行ったかと言うとね、ただ単に歩きたかったからぁ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_23532698.jpg

ものすごぉ~く長い橋があるのだけれど、
やっぱりクッキーは橋が嫌いみたい。。。
ガンとして拒否!!

この橋はものすごぉ~く長いし
横も柵がある訳じゃなくてね、ロープが数本。。。
これは私もめちゃめちゃ怖くて
全部渡れなかったよぉ。。。
f0060689_2354473.jpg

クッキーが怖いのは当たり前だよね。。。
最後は抱っこして途中で戻ったよっ☆☆

色々と歩いたのだけれど、何処も景色が一緒だったからね
写真をぜぇ~んぜん撮っていなかったのぉ~!!
珍しくこれでおしまいだよぉ~(笑)

でもクッキーもプリンも沢山歩く事が出来て
満足だったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
早く新緑の時期にならないかな~??
f0060689_00366.jpg


皆様のところにお邪魔する時間がなさそうなので
本日もコメントはcloseします~!!!
時間が出来ましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-13 00:02 | Outing
<< ポカポカ~☆☆ シャツが好き☆☆ >>