ポカポカ~☆☆
珍しく一番旬な記事をUP~(*゚ー゚*)ポッ!
昨日のお話だよっ♪♪

昨日のぷり家地方はポカポカ~☆☆
まったり歩きたいなぁ~なんて山梨の笛吹川フルーツ公園まで行ってみたよっ☆☆
f0060689_1853559.jpg

この公園ね、フルーツをテーマにした公園なんですって♪♪
そして正面には富士山が見えてね、新日本三大夜景に認定されているの。
景色は抜群に良いのよ(▼-▼*) エヘ♪
残念ながら、霞んでしまって富士山がはっきりとは見えなかったのぉ~・・・
f0060689_18553357.jpg

園内にはね、梅も咲いていてちょうど見頃だったよぉ~♪♪
f0060689_18575433.jpg

梅ショットも撮ってみたよっ☆☆
f0060689_19562055.jpg

まだぷり家地方では、お花がなかなか見られないのだけれど、
この公園ではお花がたっくさん咲いていました!!
f0060689_18593024.jpg

そして広場があったからね、ロングリードに付け替えて
ランランタイム~("▽"*)
クッキーもプリンもすっごく嬉しそうでした♪♪
f0060689_1913239.jpg

そこそこ広い公園だったので、3時間位歩いてきました( ̄∇ ̄+)
ポカポカだと本当に気持ちが良いね~☆☆
そしてお花が周りにあるだけで、気持ちがとっても穏やかになるの♪♪
色々なお花を見に行きたいなぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-15 19:05 | Outing
<< Photo log-one day- 天竜峡へ >>