松本散策
無事におウチに戻ってきました♪♪
三連休は楽しい時間を過されたのかな~??
ぷり家はお天気にも恵まれ、楽しい時間をたっぷり
過してきました(▼-▼*) エヘ♪

そのお話は画像整理が出来次第upしたいと思います☆☆
本日はお蔵入りかな??なんて思っていた記事をupしちゃおぉ~☆☆

この日はあまり時間がなかったので、
近場のお散歩~☆☆

先ずは大好きな公園♪
アルプス公園に行ってみたよっ!!
ここはそこそこ広くて歩けるし、眺めも素敵なので
チョコチョコ来る所なの~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンも大好きなんだよね♪♪
f0060689_1634463.jpg

お天気は良かったものの、風がつめたぁ~い!!!
じっとしていると寒くなっちゃったよ。。。
クッキーとプリンは順番コにぷりぱぱの懐に入れてもらっておりました☆☆
f0060689_1631181.jpg

一通り満喫した後はね、松本城に行ってみる事に~("▽"*)
f0060689_1674288.jpg

ここは桜も綺麗なんですって~☆☆
まだ桜の時期に来た事がないからね、今年は是非桜も見てみたいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1691738.jpg

白鳥さんと松本城~☆☆
どぉ~しても一緒に撮りたくて、粘って撮った1枚~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_16101790.jpg

f0060689_16123615.jpg


**実はこの連休中、プリンがノーリードのワンコに噛まれました・・・(相手はコーギーちゃん)
幸いにも怪我は大した事がなかったのですが、プリンのあのパニックになっていた
姿が忘れらなくて、思い出す度に心がとっても痛みます。。。
プリンはリードを付けてクッキーと実家ワンコと楽しくお散歩していたのにね。。。
一瞬にして、楽しいお散歩が不快なものとなりました。。。

ノーリード・・・私もした事があるので、偉そうな事は言えませんが、
何があるか分かりません。。。今後はノーリードのワンコを見かけたら
すぐにその場を離れよう!!と強く強く思いました。そして絶対に大事なリードは
離さない!!と改めて誓った日でもありました!!**


本日もコメントはcloseさせて頂きます~
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-23 16:20 | Outing
<< ☆☆ワクワクの再会☆☆ Photo log-one day- >>