八ヶ岳に行ってきたよ☆☆
この日はね、八ヶ岳方面に行ってきたよ♪♪
先ずはね、清里の清泉寮へ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1123524.jpg

ここはね、標高が1500m程の所にあるの☆☆
気温が3度だったよ。。。
本当はここのソフトクリームが食べたかったのだけれど
風も冷たくて、とてもとてもそんな気にはなれず・・・・

寒すぎて、早々に退散したのでありました・・・・

もぉ~ダウンを着る事もないかなぁ~?なんて思っていたのに
しっかり冬物ウェアに逆戻り~(/ー ̄;)シクシク

もうちょっと暖かい所に行こう~!!と八ヶ岳の標高の低い所へ~♪♪
やってきたのはね、八ヶ岳リゾートアウトレットモール("▽"*)
f0060689_11284298.jpg

気温が一気に8度になったよっ♪♪
8度でも寒そうでしょぉ~??
でも3度の所からやってきたので、幸せだったなぁ~☆☆
風もなくて、日差しがとっても暖かかったぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

shopを見て周り(何も買わなかったよっ 笑)ランチは日当たりの良い
テラス席で~( ̄∇ ̄+)
クッキーもプリンもポカポカの日差しをたっぷり浴びて
それはそれは幸せそうでした☆☆
お日様って本当にありがたいね~!(^^)!

しばしまったりした後はね、八ヶ岳自然文化園にお散歩だよぉ~☆☆
f0060689_11332889.jpg

高原やお山に早く行きたいのにね、まだ雪が残っているものね。。。
早く春が来ないかなぁ~??
行きたい所がいっぱいあるのにな~♪♪

そしてここからは昨日のお話です~!!
普段のお散歩にはカメラを持たないぷりまま!!

でも昨日は何となぁ~く持って行ってみようかな~?と
カメラ持参のお散歩☆☆

水仙が綺麗だったので思わずパチリ~!!
f0060689_1137219.jpg

ぷり家地方の桜はまだ開花していないね~
でも大分つぼみがぷっくりしてきたから
今週末位には開花しそうだな~♪♪
梅は満開だったよぉ~☆☆
f0060689_11364846.jpg

週に2回~3回はね、小さな里山を登っているの☆☆
でも2ワンを連れてカメラを持って、写真を撮りながらって
きっついなぁ~・・・・
いつもの倍以上疲れちゃったよ。。。
f0060689_11414430.jpg

まだまだ茶色の景色だけれどね、もうちょっとしたらここは桜で
いっぱいになるのよ~♪♪
満開の時にまたカメラを持ってこよう~☆☆

本日もコメントはcloseします~♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-31 00:00 | Outing
<< プチ更新-お花見&お買い物- 吉祥寺でルンルン♪♪ >>