お花見-昭和記念公園-
本日はかな~り画像が沢山あります~
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~♪♪


4月3日のお話です♪♪
今年も恒例のあの場所へお花見に行ってきたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
そう~何度も登場している、昭和記念公園だよぉ~☆☆
f0060689_22384164.jpg

毎日ね、お天気と開花情報をチェックしていたの☆☆
満開ではなかったけれど、良い感じに咲いておりました!!
そしてお天気も晴れたり曇ったり~だったけれど
綺麗な桜を見られたよ(*゚ー゚*)ポッ!

9時半の開園と同時に入園~!!!
早く行かないとね、桜の下にブルーシートがいっぱいに
なっちゃうの。

こちらはソメイヨシノ♪♪
う~ん♪♪綺麗だね~!!
f0060689_2242526.jpg

そうそう♪♪
実家ワンコのブンタとムギも一緒だよっ!(^^)!
人が少ないウチにショットを撮っておこうね~♪♪
f0060689_23302889.jpg

いっぱいいっぱい撮っちゃったぁ~("▽"*)
f0060689_22451740.jpg

そしてお約束の桜ショットもね( ̄∇ ̄+)
f0060689_22464985.jpg

桜を満喫した後はね、菜の花を見に行ったよ~♪♪
この公園は、色々なお花が見られるのが
嬉しいの~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_585024.jpg

遠くから見るとね、黄色いジュータンが敷かれているみたいに
まっきっき~("▽"*)
まだちょっと丈が足らなかったかなぁ~??

そしてこちらもお約束の菜の花ショット~(^_-)
f0060689_22522397.jpg

これね、ワンズを持ち上げながら私がかがんでいるの!!
見えないように、すっごく体を丸めないといけないから、
体がめっちゃめちゃ硬いぷりぱぱには無理でした~!!!
今回は菜の花の丈が短かったから、すっごく辛かったよぉ~・・・・

そしてその後はぐるぐると色々な所を歩いてね、
ちょっとお昼には早かったけれど、屋台が沢山出ていたので
ここでお昼タイム~☆☆

お花見の時期はね、特別屋台が沢山出ているのよ♪♪
f0060689_2257553.jpg


そうそう!!母とブンタとムギはここで
一足先にお帰りになりました~♪♪
ちょっと風が冷たかったからね、寒くなっちゃったみたいなの~・・・

ぷり家はね、次なる目的地♪
チューリップゾーンへ~

色とりどりのチューリップが沢山咲いていてね、
すっごく綺麗だったよぉ~☆☆
f0060689_5122024.jpg

春ってやっぱり良いな~!!
こうして沢山のお花を見られるだけで
すっごくすっごく幸せを感じちゃうね☆☆
f0060689_5102849.jpg

また来年も一緒にお花を見に来ようね~♪♪
f0060689_2372585.jpg


すっごく長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-05 23:09 | Outing
<< おうちフォト プチ更新-お花見&お買い物- >>