「ほっ」と。キャンペーン
10歳になりました♪♪
10年前の今日、クッキーはこの世に生まれてきました☆☆
生まれたばかりの頃はどんな感じだったのかなぁ~?
どんなパパとママから生まれたのかなぁ~??
なんて毎年考えちゃう☆☆

某ショップで一目ぼれをし、即我が家に迎える事となったクッキー♪♪
クッキーのいる毎日が楽しくて楽しくて、10年前から毎日メロメロ~だよっ(▼-▼*) エヘ♪

小さい頃からとにかく陽気!天真爛漫!!
我が家に来た日から、おウチの中を走り回っていたっけ!!
楽しい事が大好き!みんなと一緒が大好き!
f0060689_14555046.jpg

クッキーが我が家に来てから、数え切れないほどのHAPPYがいっぱいだよっ☆☆
そして笑顔もたっくさん増えたね~("▽"*)

そんなクッキーももう10歳♪♪
年齢だけ見ると、立派なシニア!!
でもね私にとっては、いつまでもお子チャマなの。

おめでとう~よりもね、ありがとぉ~と言う気持ちでいっぱいだよっ!!
10年間、いつもずっとずっとそばにいてくれたクッキー。
どんな時も私の目をまっすぐに見つめてくれるクッキー。

これからも、ずっとずっと共に歩いて行こうね☆☆

さて~お祝いはね、今日は平日でぷりぱぱも帰りが遅いから、
先週末にみんなでお祝いしました♪
恒例のちょっとしたご馳走とケーキを用意したよっ!!
f0060689_1543526.jpg

案の定ガツガツと凄かったなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
喜んでもらえて嬉しかったよぉ~☆☆

そしてプレゼントはね、ここ数年お誕生日の度にお願いしている
SASHAさんのチョーク&リード(*゚ー゚*)ポッ!
今年もまた作って頂いちゃいました♪♪
f0060689_1575352.jpg

これは何色でしょぉ~??
実はブラックのビンテージ仕上げでお願いしたの。

でもね、光の加減でね、パープルにもブラウンにもブルーにも
見えるのよ。この何とも言えない絶妙なカラーが素敵すぎ~!!
またまたお気に入りが増えました☆☆

そしてもう1つはね、先日試着をしていたプエルトさんのシャツだよっ!!
これから暑くなるからね、半そでタイプにしてみたの。
ガーゼ生地で作られているので、着心地もとっても良さそう。
そしてこの木のボタンが憎い程可愛いね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_15121765.jpg

今回のプレゼントはね、ちょっと奮発しちゃったから
来月のプリンのお誕生日プレゼントと一緒だよっ!!

そしてラストはね、私のハンドメイド~!!
リードは40本位持っているのに、またリード??(*≧m≦*)ププッ

お出かけ時はレザーのリード、沢山歩く時は軽い布リードを使っているの。
お洋服に合わせてリードもチェンジしたいから、ついつい可愛い生地を
見つけると作りたくなっちゃうの♪♪

去年だけれどね、ぷりぱぱにリードフックを作ってもらっていたの。
玄関でね、今日はどのリードを着けて行こうかな~?なんて
考えるのも密かな私の楽しみなの("▽"*)
f0060689_15181670.jpg


そしてお誕生日当日の今日はね、
桜さんぽしてきたよっ!!

クッキーはね、桜の咲くあったかぁ~い時に生まれてきたんだよっ!と
桜を沢山見せてあげたかったの☆☆
お花見の人達がいっぱいいたからね、
本犬は花より団子でしたが。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_15205878.jpg

f0060689_15214597.jpg

f0060689_15215888.jpg

こうやって桜を撮っていると、マクロが欲しくなる~!!!!!
f0060689_15244938.jpg

PRAと言う疾患が見つかってしまったけれど、
クッキーは笑顔いっぱいの毎日を送っています。

ちょっとした段差につまづいたり、物にぶつかりそうになったり
暗い所がちょっと怖くなっちゃったり。。。なんて事はあるけれどね
ずっとずっ~~っとプリンも私もぷりぱぱも隣にいるから大丈夫!!
これからも素敵に年を重ねて行こうね☆☆

そして本日はね、お友達のビーチちゃんのお誕生日でもあるの♪♪
共にこの日を迎えられた事をとっても嬉しく思います(▼-▼*) エヘ♪
ビーチちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
いつかきっと一緒にお祝いしましょうね(*゚ー゚*)ポッ!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-13 00:00 | Cookie
<< 桜さんぽ♪♪ 一緒にお買い物♪♪ >>