お花見-高遠城址公園-
今年もまたあの場所へお花見に行ってきたよっ☆☆
去年も足を運んだ、全国的にも有名なところ(*゚ー゚*)ポッ!
桜名所100選にも認定されており、天下一の桜と称されているところ♪♪
高遠城址公園だよっ!!
f0060689_1749478.jpg

ここにはね、普通の桜よりちょっと小ぶりで、
ピンク色をしているコヒガンザクラが1500本植えられているの(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1752286.jpg

f0060689_1753139.jpg

去年はね、現地周辺で大渋滞に巻き込まれてしまったので
今年は8時着を目指して出発したの("▽"*)
渋滞にははまらなかったものの、それでも近い駐車場は満車・・・
かなり遠い駐車場に停める事となったの。

みんな一体何時に来ているのかなぁ~??
県外からの車が目立っていたので、みんな気合を入れて
来ているんだろうな~☆☆
f0060689_1758972.jpg

写真にはあまり人が写っていないけれど、園内はとにかく凄い人でした!!
とても歩かせられなったのでクッキーとプリンはスリングで一緒に満喫~☆☆

またまた桜ショットも撮ってきたよっ!!
クッキーはね~本当に色々な表情をしてくれるので
後で写真を見るのが楽しいの~♪♪
この日もね、1コマ1コマくるくると色々な表情を見せてくれたの~
f0060689_1815223.jpg

一方プリンはね、お日様がだ~~~い好き!!
このポカポカの日差しが気持ち良かったらしくて
ぼぉ~・・・・・
目がとろんとろんしておりました!!
写真は普段からプリンの方が撮りやすいのだけれど、
この時はほんっとに動かなかったよぉ~・・・・
そんなに眠かったのかな~?(*≧m≦*)ププッ
f0060689_184257.jpg

色々な所をぐるぐると歩いてね、色々な表情を見せてくれる桜を満喫!!
f0060689_186163.jpg

f0060689_1864286.jpg

f0060689_1865564.jpg

立派な枝垂れ桜もあったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
これは見上げて撮ってみたの☆☆
f0060689_1881875.jpg

なかなか良い場所でショットが撮れず・・・
無理やり撮ってきました。。。。
f0060689_1894922.jpg

お決まりの買い食いもして、綺麗な桜も見られて
大大大満足♪♪

でもね、クッキーとプリンはずっとスリングINだったからね
歩かせてあげたくて、良い所はないものかとナビで検索~(▼-▼*) エヘ♪
良さ気な公園を発見したので、お散歩もしてきたよっ!!
f0060689_18141474.jpg

今年もクッキーとプリンと一緒に来られた事に
感謝だよぉ~!!
来年もまた一緒に来ようね~♪♪
f0060689_18153456.jpg


ぷり家のお花見♪まだ続きまっす~☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-19 00:00 | Outing
<< お花見-松本城- 桜さんぽ♪♪ >>