お花見-臥竜公園-
まだ続いております~ぷり家のお花見(*゚ー゚*)ポッ!
長野の地形ってね、縦に長いの♪
地域もね、南部、中部、北部と分かれているの~
そして開花の時期も地域によって違うから
長野だけでもね、3回は楽しめるのよ♪

桜前線も南部から北上し、いよいよ北部の桜が開花し始めたよぉ~!!
(ちなみに前回アップした、高遠城址公園は南部、松本城は中部だよっ♪♪)
と言う事でこの日は臥竜公園(がりゅうこうえん)に行ってきたよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18155887.jpg

桜の時期にこの公園を訪れたのは初めて♪
いやぁ~!!!
混んでいるとは思っていたけれど、想像以上でした。。。
そんなに広くない公園。。。しかも池を囲んでの丸い形となっているから
人が流れないの。。。
みんなグルグル回るんだものね。。。

とてもじゃないけれど、クッキーとプリンを歩かせる事は出来ず
写真もぜぇ~んぜん撮れなかったよ。。。(/ー ̄;)シクシク
何とか撮れた数少ない写真をアップ~♪♪
f0060689_18194713.jpg

桜はね~満開じゃなかったかなぁ~??
場所によっては全然咲いていない所もあったし~☆☆
この辺りはまだまだだったね~・・・
f0060689_18221751.jpg

本当はね、池に浮かぶ花びらを撮りたかったの。。。
でもまだ池に花びらは浮かんでおらず・・・
来年はもうちょっと時期を考えなくっちゃ~☆☆

そして頑張ってショットも撮ってみたよぉ~("▽"*)
歩かせてあげられなくてもね、こうしてクッキーとプリンと一緒に
色々な桜を見られるだけで幸せなの♪♪
f0060689_182557100.jpg

屋台がたっくさぁ~ん出ていたからね~
その後はもう色々なものを食べたよぉ~( ̄∇ ̄+)

そしてね~その後はね、AMママさん家と合流~(▼-▼*) エヘ♪
AMママさんのおウチはここからそんなに遠くないので
電話してみたの~♪♪
そうしたら駆けつけてくれたのよ!(^^)!
f0060689_1835477.jpg

パパさんに抱っこされて、潰れているのが(笑)マリンちゃん♪
そのお隣がアンジェラちゃん♪♪
写真がこれしか撮れなくて・・・こんなのでごめんね。。。

合流した後は、また一緒に桜を見ながら池をグルグル~
そしてまた屋台で美味しいものも食べちゃったよっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

本当はライトアップも見たかったのだけれど、夕方になると
とにかく寒い!!!!!
とても暗くなるまで待てそうもなかったので、諦めて帰路に着いたのでした~!!

AMママさん、パパさん、アンちゃん、マリンちゃん
わざわざ来てくれてありがとね~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!!!
来年も一緒にお花見が出来ると嬉しいなぁ~☆☆

コメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-27 00:00 | Outing
<< 京都からwelcome!! お花見-松本城- >>