GIRLS day-またまたお花見-
本日は2記事アップしております~♪
良かったら↓も見てみてね☆☆
そして写真が沢山になっちゃいました。。。
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです♪♪


この日はね、珍しくパパさん抜きの女子だけで
またまたお花見に行ってきたよぉ~♪♪

ご一緒してくれたお友達はね、つい先日もお会いした
AMママさん、アンジェラちゃん、マリンちゃん
そしてぷりまま、クッキー、プリンのみぃ~んな女子だよぉ~!!
f0060689_1845921.jpg

この日はね、AMママさん号に乗せてもらって
弘法山→アルプス公園→城山公園の桜のはしごをしちゃったの~(*゚ー゚*)ポッ!
でも私が写真を撮ったのはアルプス公園のみなので、
アルプス公園だけ紹介するね~(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家は良く訪れる公園なので、見た事がある方もいらっしゃるかも~♪♪
f0060689_18505414.jpg

そこそこ広い公園なので、たっぷり歩けるのが嬉しいの☆☆
f0060689_1912937.jpg

f0060689_1922587.jpg

恒例のショットも撮ったよぉ~☆☆
f0060689_19173377.jpg

そして色々な所をみんなでお散歩~(^_-)-☆
f0060689_18551697.jpg

f0060689_18553942.jpg

みんなとっても嬉しそうだったの~("▽"*) イヤン♪
お天気もとっても良かったので、気持ち良かったよね♪♪
f0060689_18564572.jpg

桜って何度見てもやっぱり良いなぁ~!!
ついつい桜の写真ばかりになっちゃったよ・・・
f0060689_1858372.jpg

f0060689_1858506.jpg

f0060689_18595978.jpg

f0060689_1932577.jpg

そしてこの後はね、城山公園に移動したよぉ~!!
ここでも沢山の桜を満喫~!!!

ぷり家のお花見はこれにておしまい~♪♪
今年は色々な所の桜が見られて嬉しかったなあ~!!
また来年も桜を見に行こうね~!(^^)!

AMママさん、この日もとぉ~っても楽しかったです~☆☆
AMママさんのお陰で3か所の桜をいっぺんに
見られて、すっごく嬉しかったです~♪♪
本当に本当にありがとっ(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年も是非一緒に行きましょう~♪♪

GW前の更新は本日がラストとなります☆☆
GWはずっと帰省するので、戻り次第
皆様の所にお邪魔させて頂きますね☆☆

ちょっと早いですが、皆様にとって楽しいGWとなりますように~(*゚ー゚*)ポッ!
ごめんなさい。。。コメントはcloseさせてくださいね~!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-27 00:00 | Outing
<< 京都からwelcome!! お花見-松本城- >>