人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-
すっかりアップが遅くなってしまいました。。。
5月のお話です~♪♪

この日はね~お友達をお誘いして
岐阜遠足に行ってきたの(▼-▼*) エヘ♪

今年の1月にも訪れたあの場所へ~
先ずは飛騨の里を目指してしゅっぱ~つ!!
(本日は画像がたっぷりなので、画像メインとさせてくださいね)

お付き合いしてくれたお友達はね~
AM家の皆様です~!!(AMママさん、パパさん、アンちゃん、マリンちゃん)
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23255594.jpg

1月に来た時は、一面雪景色だったの~
だからね、クッキーとプリンを歩かせてあげる事が出来なくて、
緑の綺麗な時期に絶対もう1度訪れて、一緒に歩きながら色々なものを
見せてあげたいな~と思っていたの。

この日は空も真っ青で緑も綺麗だったな~☆☆
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23282119.jpg

豊かな自然の中、合掌造りなど昔の飛騨の暮らしが再現されているの♪♪
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23343645.jpg

景色が素敵な所を訪れるとね
ついつい景色ばかり撮ってしまうの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23363378.jpg

やっぱり素敵だな~♪♪
見ているだけで、暖かい気持ちになるの☆☆
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23391281.jpg

一部、おウチの中も見せてもらえるのよ(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンも興味津々で見ていたよっ!!
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23472741.jpg

ゆっくりと時間が流れているように感じたよぉ~☆☆
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23511574.jpg

目に入るもの全てがとっても素敵で、この風景をしっかりと心に焼き付けてきました♪♪

そしてこの後はね~ちょうどお昼頃だったので
前回と同じ大喜さんでお昼を食べる事にしたよ♪♪
やっぱり飛騨に来たら、飛騨牛を食べたくなっちゃうよね~(▼-▼*) エヘ♪

お肉の良い香りがプンプンして、ワンズにはたまらん♪♪
マリンちゃんも思わずペロリン~(*≧m≦*)ププッ
みんなお鼻がクンクンしていたもの♪♪
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-_f0060689_23565522.jpg

この日はとぉ~っても珍しい光景が。。。
普段はクッキーがプリンの上に乗っている事がほぼ100%なのに、
この日はプリンがクッキーの上に。。。(@◇@)ノ
珍しいなぁ~なんてマジマジと見ちゃったぁ~!!

さて~この後は次なる目的地へ~!!!
↑に続くよん(▼-▼*) エヘ♪

こちらのコメントはcloseします~♪♪
by puripuri525 | 2010-06-08 00:00 | Outing
<< しばらくお休みします *プチ更新*walk toge... >>